ただいまただいまデス。しゃっくりが止まりません。大変苦 しゅーございます(つД`)もぉスグクリスマスですよー断然、お仕事です。。。店でサンタさんです。ダルス。。。とかゆーて毎年一番はしゃいでるのはどこのどいつだい?あたしだよっ!!!!