ただいまデス。


しゃっくりが止まりません。


大変苦しゅーございます(つД`)


もぉスグクリスマスですよー


断然、お仕事です。。。



店でサンタさんです。



ダルス。。。




とかゆーて毎年
一番はしゃいでるのは




どこのどいつだい?













あたしだよっ!!!!