前回のブログの続きです下矢印


https://ameblo.jp/ilovejyj1980/entry-12845468068.html



余談ですが、無事に東京に引っ越してまいりました!!

まだまだ片づけは終わらず疲労困憊。

2キロも体重が落ちてしまい、貧相な体が

更に貧相です(笑)

ある程度お肉はついていたほうがいいと

歳を重ねるにつれ思います知らんぷり


片づけの終わりが全く見えないくせに

東京からソウルのチケットはしっかり検索しています笑


全く何もわからないのですが、

羽田より成田のが安いんですねー。

でも遠いのですね笑い泣き

しかし空港までの交通費が安いのには

びっくり!!!

詳しい方、色々ご教示お願いしますデレデレ



さ、余談が長いのは毎度のこと。

本題に入ります。


2月ソウル、二日目の朝急に停電が起き

焦りましたアセアセ

その時のブログ下矢印下矢印下矢印

https://ameblo.jp/ilovejyj1980/entry-12840876992.html


真っ暗の中スマホと小さい窓からの光でw

メイク中のズッコケ飛び出すハート


やっと電気が付いて前日オリヤンで買った

活気力のJOYを3人で注入指差し指差し指差し


プラスチックに入ってるから軽くなりましたね!

昔は瓶だったものねおいで


普通の活気力より効力は落ちるのかわかりませんがJOYのが断然飲みやすい!!!

開け方も何も付属品は無くてポキッとおるだけですヨ。


朝食を食べに出かけます歩く

ホテルの外で電気の工事が入ってた。

ご苦労様ですニコニコ


この景色見て朝食場所がわかった方は

韓国ツウねグッ←上からw


腹ペコなので楽しみーーースタースタースター

続きますひらめき