2月のソウルレポ🇰🇷

前回の続きになります下矢印下矢印下矢印

https://ameblo.jp/ilovejyj1980/entry-12840098566.html


今回お世話になったのは

スカイパークセントラル明洞 

ズッコケ旅ではいつも東大門だったから

何気に明洞ステイはお初!!!


私自身、ソウルのスカイパークは

全部コンプリートしていますが

セントラルに泊まるのは何年ぶりだろ!?




明洞好きな人にとっては

やっぱり立地がいいよねーー!!



ちなみに今回のホテル代などはレポ済みなので

こちらを見てください下矢印下矢印下矢印

https://ameblo.jp/ilovejyj1980/entry-12839789268.html


晴れタクシーの運転手さんが撮ってくれてた

ホテルへ向かうズッコケの後ろ姿(笑)


セントラルの入り口隣にカフェが

ありますがここって最近何かしら

ファンカフェみたいなのが行われてますよね?

去年通った時はBTSのジミンちゃんだったし

今回はNCTのメンバーだったヨ!!



ズッコケYちゃんがnctのペンなので

色々写真撮ってましたグッ




ホテルへは13時ぐらいに到着して

まだチェックイン時間ではなかったので

スーツケースだけ預けて後ほどチェックインしました!!!




ロビーの写真は帰国時の早朝に撮ったので

誰もいない所を撮れた!!


いつもは人であふれてますニコニコ

スーツケースも最後測れますよおいで


チェックインはセルフでした!!

だけど機械の操作は全部入口に居たアジョッシが

ぜーんぶしてくれましたOK

チェックアウトは

機械でするのかなぁと向かったら

フロントにルームカード返却するだけで

終わりました看板持ち


入口にはアメニティの自販機と

左はなんかちらっとみたら

免税店のクーポン?みたいなんが見えましたが

面倒だったので触っておりません知らんぷり


お部屋はトリプルルーム。


ホントすみません絶望絶望絶望

トリプルなのにベッドひとつの写真しか

ないってわたしブロガーでしょうか?笑

並びで3台ありまーす!!


水回りも綺麗です。

東大門のキングスタウンのが広いし、

バスルームとシャワー室あるから部屋は

キングスタウンがいいねグッ


お水も毎日3本。


着ないけど一応バスローブも。




デスクのコンセント。


わたしはここに挿して使ってましたチョキ

そうそう!!!

なうでも書いたけど

朝停電になりましてタラー

暗い中スマホのライトでメイク中のKちゃんw

反対側のが窓があるので明るいです。


朝だからまだ窓からの日が少し入るから良かったけど夜だと何もできなかったよねーって話。


最初自分たちだけの部屋だけかと思って

外に出たらみなさん出て来てて

ほぼ日本人。どのぐらいかかったかな?

無事復旧しましたっ



旅先での初めてのアクシデントでした気づき

こう言う時やっぱり日本語が通じる

ホテルは安心ですねひらめき



さて、お腹すいたので

ランチに向かいます♪