2月ソウル🇰🇷

ホントは3月か4月を予定してたのですが

わたしが引っ越す可能性があるから

前倒しで行ってしまおう!!と


去年の11月の末に決めました飛び出すハート


義実家がある下関を経由して

北九州空港から行くはずが

義父が突然首のヘルニアの手術をする事になり

事は一変滝汗滝汗滝汗


帰省する予定が無くなり

大阪から新幹線で小倉まで行き、

チングのYちゃん宅に皆んなで前泊して

翌朝北九州から仁川まで飛びましたほっこり


思いがけず出費が重なったけど

思いがけず1泊増えて心はウキウキでしたハート


Kちゃんが作ってくれた梅酒と

Yちゃんお手製の超美味い夕飯をご馳走に

なりましたうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ



何気なく撮ってた梅酒の写真です笑



前置きが長くなりましたが、

今回の旅費を公開しましょうびっくりマーク


エアーは一択、ジンエアー✈️

サプライスのクーポンが出ている時に取りましたグッ



ホテルは最後まで迷って、
結局スカイパークセントラル明洞に。
ちなみに、迷ってた相手は相鉄スプラジール明洞です。すごく安くて!!!
でも結果少し高くはなったものの
立地的にスカイパークにして正解でしたほっこり

アゴダから予約して、、、





3泊1人¥17,000ぐらいでした!!!

去年の10月に比べたらだいぶ値下がってくれて

良かったですグッグッグッ


こんな感じです飛び出すハート


次からはなるべく時系列になるように

レポを始めますねハート