送迎タクシーの料金などは

こちらの記事に書いているのでご確認下さい下矢印


北九州空港から9時30発の便だったので

7時過ぎに到着しましたダッシュ

朝焼けが綺麗ねキラキラ

ご存知の通り、空港内はまじでなんっにも

ないです真顔


写真撮ったり

どうでも良い話であっという間に搭乗と

なりました(笑)



定刻通りに出発しましたよニコニコ

ちょっとかっこいい男性の乗務員さんがいました(小声)

今回わたしはソワソワしていたのです。

何故ならば、タクシーのお迎えを

11時半にしていたから滝汗滝汗滝汗

(一か八かで)

10時55分着予定で11時半お迎えって

かなりタイトですよね??

多分1タミだったら無理だったと思う。


しかしわたしは

毎日仁川空港のアプリで見ていたのですよニヒヒ

この便はほぼ遅延がない。

そして前回同じ便に乗って来たチングは

20分には出てたのよガーンガーンガーン


とは言え、何があるか分からないですからね。

心配性なのでヒヤヒヤしてました笑


結果、結局10分ほどずれ込みまして←笑

11時35分に入国致しました滝汗


ゲートで運転手さんが待っていて

くれましたほっこり


荷物待っている間も

LINEでやり取りしてホント穏やかで

優しい運転手さんでわたしたちズッコケは

ファンですラブラブ


自撮り写真にもほっこり照れ


駐車場まで一緒に行き、

乗車!!

タクシーにも運転手さんの写真付き(笑)


運転が日本人みたいなんです。

初めての方や、子連れの方にもおすすめしたい

です飛び出すハート(回し者じゃないよ)


お水も1人1本用意して下さっていました泣


途中、ハイブの事務所ですって教えていただき

ミーハーなので写真撮ろうとしたら

わざわざ車を少しだけ止めて下さってラブ


へぇーーー

すごーい!!


前のバス停にテテの広告がありました。

そう言えば、事務所の前に

JHOPEのバスが停まってたのが気になった!!

なんだろ??


そんなこんなで1時間ほどでホテルに

着きましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


長くなってすみませんダッシュ

続きまーす。


晴れタクシー

https://m.seoul-tour.com/