2月のソウルでは

駅でくるみ饅頭のお店を見つけては

買って食べ歩きした記憶(笑)


この時は狎鴎亭ロデオ駅だったかな??


久しぶりのホミルホドゥ!!

カフェがあるんだねーっ。

新しいお店っぽくて綺麗だったし

店員さんも優しかったなーニコニコ飛び出すハート


目に留まった、アンバター!!

去年買いに行きたかったのに行けなかったやつ。

お店は違うけどリベンジできた!!!


とりあえず、賞味期限短いので

夜部屋で食べるように買いました♪

4,000ウォンぐらい??記憶曖昧です絶望


スカイパークセントラルの前に出来てた

でっかいカフェ!!

5階建ちゃすごいよね指差し


22時前ぐらいに行ったら

ガラガラだったけどテイクアウトでコーヒーをちゅー


お部屋でのんびりカフェタイム。。。

のはずが、、、、

くるみアンバター美味しくて

チングたちも大絶賛だったんだけどね、

わたし、バターがもたれて吐き気に襲われて

撃沈🤢🤢🤢


しばし死んだように横たえて

復活を遂げました(笑)

あぁ、バターにもたれるお年頃滝汗 


このまま悪くならなくてほんと良かったー!!



ズッコケソウル1日目終了です♡