アゴダ事件から数日経ちまして笑

月末のホテルは楽天トラベルで無事押さえましたよOK安心してください笑

しかし、コメント欄は参考になるので

宜しければそちらの方も覗いてみて下さいね飛び出すハート



さて、2月ソウルレポ🇰🇷

前回の続きです下矢印下矢印

https://ameblo.jp/ilovejyj1980/entry-12843723480.html


待ってましたのオリヤンパトロール隊キメてる


確か明洞の中ぐらいのオリヤンだったかな?w

明洞駅側にあるオリヤンですっ。

バイオヒールボは写真撮っただけ。

なぜなら日本のが安かったから下矢印


https://ameblo.jp/ilovejyj1980/entry-12840154822.html




チングとワケワケした

トリドゥン?トリデン?のリップ

安くなってたから買っただけだったけど

だいぶ良い品ですグッ乾燥しまくりのホテルで

朝まで潤ってたリップ珍しいわ。


これね下矢印


美容神ゆりちゃんが超オススメしまくってた

プリッツェル買った飛び出すハート セールだった♡


店内がこれまた混み合っており、

写真が撮れませんでした知らんぷり知らんぷり知らんぷり


なので、早速わたしの購入品を。

バイオヒールボ、日本で買ったくせに

なんでまたシートマスク買ったんだろうね笑


ニキビパッチは、マスクショップで

買うってメモまでしたのに

なんでオリヤンで買ったんだろうね真顔


バニラコの日焼け止めはリピ!!!

またセールだったグッ 



ひさしぶりにユリアージュのデリケート洗浄剤。

オンライン免税店で買いたかったのに

売り切れててダッシュ 


でもやっぱりわたしはユリアージュが好きピンクハート


ナンバーズインの5番もセールだったので

リピっ!!前回は東大門のコスメショップで

買ったんだけどオリヤン企画セットに揺らぎました笑


長いレシート🧾 






オリヤンはその場でタックスフリーしてくれるから助かるー。

93,600ウォンなり。wowpassで支払いました。


そうそう!!

空港でのタックスフリーの手続きが

ちょっと変わってたような。

またざくっとですが書きますね!!



ちなみに爆買い系チングYちゃんは

10万ウォン軽く超えらてましたニヒヒ


チングKちゃんは、前回も買ってた

グルタチオンサプリを何箱もカゴいっぱいに

買われてましたニヒヒ 


これ下矢印下矢印下矢印

後で送ってもらった写真です照れ


あー、オリヤンショッピング楽しすぎたハート飛び出すハート