今回渡韓直前に

韓国コスメを買ってしまいました🇰🇷


何故ならば、韓国より安いからねっ!!!ニヒヒ


まずはQoo10のメガ割で買ったコスメ下矢印

渡韓にポチって帰国してから届きましたグッ

オリヤンのダンボールで我が家へ来ました!!


美容神ゆりちゃんコラボの

バイオヒールボのコスメですイエローハート


これ、絶対買うよね。

悩むという選択肢ゼロのコスメって

あるんだね笑

ってくらいお得すぎるセットでしたびっくりマークびっくりマーク


これがセット内容全部ガーンガーンガーン


この3品に、、、、


後はどえらい量のオマケガーンガーンガーン


一応ね、オリヤンでも確認してきましたおいでおいで

このリフティングクリームは

同量のリフィルも付いているものなのですが

全く同じものがセールで41,900ウォンびっくりマーク

これだけでほぼ元を取ったよニヒヒ

しかも定価は70,200ウォンだからね上差し



アンプルセットも同じものがセールで28,500ウォンだったーー!!

買ってよかったえーんゆりちゃんありがとうえーん



今セラミューンのトナー使ってますが

保湿爆弾系で満足してますヨイエローハート


後は、ズッコケYちゃんが

シロアムで購入するっていうから

(荷物になるから日本で注文)

便乗して購入したこちら下矢印下矢印下矢印



何度もリピしてるエピダームのシートマスクと

ララピールで有名なララマスクをYちゃんと

シェアチョキ 


ララの洗顔とセットになってて

洗顔はYちゃんが買って使わせてもらったら

めっちゃツルンツルンになったガーンガーン


後はずっと気になってた

リジュダーマの再生クリーム!!


クリニック専用の再生クリームですニコニコ

再生クリームが切れてたから

ちょうど欲しくてダウンタイム中にも

たーっぷり塗ってました飛び出すハート

4,000円ですが

何かのキャンペーンで3,600円で買えましたOK



引っ越し前で

荷物増やせないのに韓国コスメは増えるばかりで

幸せですニヒヒニヒヒニヒヒ





同じコラボ商品は売り切れてしまいましたが、

このセットもめっちゃお得みたいデレデレ

https://m.qoo10.jp/su/1410002241/Q135500231