狎鴎亭からタクシーで明洞に戻って来ましたーー!!



明洞も活気が戻り、お店も変わりましたねダッシュ

似顔絵のお店なんて無かったのにねぇ。


カスタム系が最近人気ですねぇ。

カスタムするのセンス無くて苦手なので

横目でスルーですけど笑



久しぶりにARTBOXびっくりマークびっくりマーク

キャラ物が多い雑貨屋さんです♪



おぱんちゅ、流行ってるねーー拍手


このラーメンたちはなぁに??

何かのケースかしら?


わたしのお目当て下矢印下矢印下矢印

韓国でも人気のちいかわは

韓国語で먼작귀 って言うのねー!!!


たーくさん、見かけました!!

てか、わたしが気にしてたからか

すごい目についた(笑)



3歳の息子が好きなので

お土産にハート飛び出すハート





やっぱりシール好きですねーチョキ

ちいかわの中でもうさぎさんが好きなのでピンクハート


右の絆創膏は明洞のマートで。



50枚入りで7,000ウォンぐらいしたよニヤニヤ高っ。

でもアンパンマンの絆創膏、ちょっとしか入ってないのに300円ぐらいするからまぁ良いか笑


これがわたしの方が最近ケガするから

使う事が多く大助かりでした笑