ご訪問ありがとうございます。

🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→



この漫画読んでたら反省することがたくさん。


ゴミ屋敷ではないけど、
床の髪の毛や物の散らかりがずーっとストレスで。

なんかもういっそ

ゴミ屋敷になれるくらい
客観性がない方が
楽なのかもしれないと思う。



改めて見直すと

物が多い。
浪費家で
くだらないもの買って
ゴミみたいなものに囲まれてるな、自分。

潔癖症の人からしら髪の毛落ちてる部屋は十分
汚部屋よね。

モデルルームみたいな
部屋に憧れつつ
現実は雑然としてる部屋えーん

メルカリ出せばイイじゃん
とよく言われる。

精米器とか
炊飯器とか
美顔器とか
数万円単位で売れそうなもの
たくさんあるけど、

私、
メルカリとかフリマアプリが使えなくて💦

なんでか突き詰めて考えたら
繊細すぎるんだわ。

繊細とか自分で書いててアホくさくて
笑えますが


売れるか売れないか
タイミング見逃さないか
という待ちの時間が
メンタル的に無理えーん

代行頼めばと言われますが、
クソ忙しいから頼んでるのに
商品の質問されるのが無理で
金払ってるんだからそのコミュニケーションコスト0にしてよ、と
めんどくさくて吐きそうになり以前に挫折ゲロー

自力は。
忙しくて通知見逃してしまい
嫌な思いをさせてしまったらどうしようと恐怖。

人からなんでそんなに
人の目気にするのかと言われますが
田舎の村社会で人の目ばかり気にして
育ったからだと思うゲロー

迷惑かけるなしか言われた記憶がない。

めちゃくちゃ気にしいなので
少しでも待たせたらどうしよう
って思うストレスが尋常じゃないの。

だから私、誰ともコミュニケーションしなくていい
株が好きなんだな。
損しても誰にも迷惑かけないから
全然メンタルに来ないwww

お金損するより
人に迷惑かける方が
嫌って病的よねガーン

この本にもあったけど
未完了のことって
ものすごく脳のストレスになるんですって。
家事代行も
気にしすぎて
汚い部屋を掃除させたら申し訳ない、と
事前に掃除しないと呼べないから
前日徹夜になったりするから今は
呼べないという残念な状況。

うん、ただの
神経症か?
HSPってやつか?

障害とか病気とかのせいにするなという
風潮も増えてきたけど

気にしいって疲れますwww

考えて病むくらいなら
どんどん捨てていこうチーン

サクッと引っ越しできるよう
100個捨てチャレンジしてみようかな。

可愛いエプロン
高いヒールのキラキラパンプス
まだ入るけど履かないデニム
冬着なかったスカート
冬に着なかったトレーナー

とりあえず5個捨て。
こういうの、マメな人なら売ると思うけど
株で稼げばいいやと思ってしまう
貧困脳笑い泣き

ゴミになるものは買わない努力をして。

即日引越しできるくらい
身軽になっておこ。


ふるさと納税、こういうのも
なくなりますよねえ。
ラメールとかあったとは😲







チェックインするだけで5,000円分もらえる
コツコツポイ活できない私が唯一できた
TikTokLITE

※Wi-Fi切って登録した方が確実のようです。


あと、moomoo証券のキャンペーンが

お得すぎて布教活動してます。

アプリの機能自体にも惚れ込んでます🙋‍♀️


口座開設➕入金して1ヶ月残高キープで株がもらえる🥰


株価は増えてるのも減ってるのもあるけど

無料で株もらえて

機能豊富なアプリ使えて文句なし🥰


1カ月キープの後に10万円出金もしたけど、

結局その分また増えてくれてる🥰

私がじゃなくてmoomooの分析や情報の機能が優秀なんです🥰

特典もらえる紹介リンクはこちら