ご訪問ありがとうございます。

🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→



デスクワークが続くと
冷え、むくみ、お菓子食べ過ぎ
が悩みです。

暑さもやばい。


菓子パン、コーヒー、のエンドレス

そりゃ太りますね。



メガカフェラテもきっとやばい。



いつのまにかちょっとずつ
太って中年太り、
というよりここ2.3ヶ月で
3.4キロ太ってしまったので
立て直しに悩み中。


最近とんと19時までくらいのサービスに行けなくなってしまった分、
(平日は予約取れるけど土日取れないものが厳しくえーん
22時まで行ける
パーソナルトレーニングを月8回に増やしまして。


うち4回をゴルフ専門の筋トレに。


吐きそうになるくらい

夜にトレーニングで

追い込んで気持ち悪くなり食欲なくす作戦笑い泣き


ゴルフ20年以上前からやってるのに

90切れたことなくて。


トータルではとっくに

ファーストリテイリングの株買えるくらい

レッスンに課金してきてると思うんですけどえーん


株もゴルフもセンスなくて草。

センスある人に比べるとすんごい遠回り。


言うても。

同じ悩みな人多いのかな。

パーソナル、

激混みでなかなか予約取れませんびっくり


客層見てるといかにも意識高そうな人が来る感じ。

そりゃこんなマニアックなトレーニングに

課金する時点でそうよね。


これまで使ってこなかった

謎の筋肉使うので

謎の筋肉痛になりますびっくり



筋肉痛や疲れにはNMNかなぁ。
NMNについてはまた別記事にしたいけど
肌への手応えがすごいかも?

最近シートマスクや美容液に課金する
よりMNNの量増やす方が
人から肌褒められる機会増えた気がしますウインク

ピンキリすぎるけど
結局は含有量と添加物の量なのかなぁ。







チェックインするだけで5,000円分もらえる
コツコツポイ活できない私が唯一できた
TikTokLITE

※Wi-Fi切って登録した方が確実のようです。


あと、moomoo証券のキャンペーンが

お得すぎて布教活動してます。

アプリの機能自体にも惚れ込んでます🙋‍♀️


口座開設➕入金して1ヶ月残高キープで株がもらえる🥰


株価は増えてるのも減ってるのもあるけど

無料で株もらえて

機能豊富なアプリ使えて文句なし🥰


1カ月キープの後に10万円出金もしたけど、

結局その分また増えてくれてる🥰

私がじゃなくてmoomooの分析や情報の機能が優秀なんです🥰

特典もらえる紹介リンクはこちら