ご訪問ありがとうございます。

🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→




最近までずーっと勘違いしていたスキンケア。

オイルの使い方

薄く肌に載せればいい


でもなんか痒くなるし


あんまり好きじゃないなー


と思ってました。


が、



この前肌荒れでワセリンを処方されたとき


ワセリン痒くなるから苦手なんですよね


と伝えたら


ワセリンの正しい使い方、みんな知らないんだよね。


と先生が恐ろしいことをおっしゃるガーン


お風呂上りに肌が温かくて


水分がある状態で


少量をなじませて乳化させる


普通に塗るんじゃだめだよ、と泣き笑い


そんなのネットにも出てないわよガーン


乳化ってクレンジングオイルの時くらいしか


使うイメージなかったけど、


塗る時に乳化とな。


私の場合、ワセリンや


ヒルドイドが苦手すぎるので


まずはオイルでやってみた。


風呂は水かけて上がるので


温まって出るか微妙なため


別途


蒸しタオル用意で再現。


蒸しタオルはレンチン


顔を温めてから



このオイルを手に出して

さらに刺激の限りなくないほぼ水みたいな

化粧水で乳化させつつ

顔の熱で混ぜ合わせる。


というのをやったら

肌に自然な厚みが出たかのような
自然な感じ!

全然べたつかないびっくりびっくりびっくり笑い泣き

画像だとうまく撮れなかったけど


顔の赤みがかなりましに‼️


オイルはこれ


外観デザイン変わってますが同じ。




ペペロンチーノの乳化をイメージして

ごく少量のオイルと水を馴染ませる。


これまでオイル量多すぎたなとか

見直すべきところだらけでした泣き笑い


使い方間違えてるって怖いね






チェックインするだけで5,000円分もらえる
コツコツポイ活できない私が唯一できた
TikTokLITE

※Wi-Fi切って登録した方が確実のようです。


あと、moomoo証券のキャンペーンが

お得すぎて布教活動してます。

アプリの機能自体にも惚れ込んでます🙋‍♀️


口座開設➕入金して1ヶ月残高キープで株がもらえる🥰


株価は増えてるのも減ってるのもあるけど

無料で株もらえて

機能豊富なアプリ使えて文句なし🥰


1カ月キープの後に10万円出金もしたけど、

結局その分また増えてくれてる🥰

私がじゃなくてmoomooの分析や情報の機能が優秀なんです🥰

特典もらえる紹介リンクはこちら