ご訪問ありがとうございます。

🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→





エコナック優待初取得。


以前持ってたのですが、上がった時売ってしまい

権利取得できず、また買い直して初取得。


300株は、テルマー湯の

新宿1枚、西麻布1枚でした。



うーん同じ2枚なら

西麻布2枚に選べたら嬉しかったな。

追加料金払えば土日もOKだとなお嬉しいけど。


行くタイミングあるか?問題。



西麻布なら平日夜行ってもタクシー帰宅できるけど

新宿は遠い泣き笑い

確実に

行く暇なさそうなので、新宿に近い

同僚に差し上げました。


転売する暇も労力もないし禁止されてますしね知らんぷり

あ、そうか。譲渡NGとは書いてないから

今思えば新宿に行きたい方と

交換すればよかったのかも?


ま、喜ばれたからいいやてへぺろ

西麻布のほうなら
サロンザファーフトさんの後にいけるな。
すぐ近くなんです。


ずーっと気になってたんだけど、


優待で行く


と決めてたから、まだ未訪問。


優待目当てで買うと損することもあるけど

やっぱり優待は楽しいですねーてへぺろ


早く行きたいテルマー湯。



この前スーパーセールで買った入浴剤福袋が到着。


たくさん入ってましたウインク


チェックインするだけで5,000円分もらえる
コツコツポイ活できない私が唯一できた
TikTokLITE

※Wi-Fi切って登録した方が確実のようです。


あと、moomoo証券のキャンペーンが

お得すぎて布教活動してます。

アプリの機能自体にも惚れ込んでます🙋‍♀️


口座開設➕入金して1ヶ月残高キープで株がもらえる🥰


株価は増えてるのも減ってるのもあるけど

無料で株もらえて

機能豊富なアプリ使えて文句なし🥰



特典もらえる紹介リンクはこちら