ご訪問ありがとうございます。

🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→


浴衣も早割がお得


私の前髪は、、、白髪が多くえーん

白髪を抜いたり頻繁に染めたりして

悪循環になり

前髪の白髪と薄毛がなかなかやばい状態にえーん

で、Salon The Firstさんに通いはじめて

1年ちょい。



さすがに白髪が全部黒く!

となったらノーベル賞ものですが

ひとつだけ言えることは

通ってなかったら

今ごろAGA治療通ってたかも、と。

今見ても酷い、前髪。




人と話す時視線が前にきたらやだなぁって


髪の薄くなる恐怖、十分味わいましたえーん




そこから少しずつマシに。



今はこう


太さと密度が変わったような?


ちなみに。


前髪は作ってないので、この中途半端な前髪っぽいやつな産毛が太く伸びたんです‼️


生え際の産毛が少しずつ少しづつ増してきた気がしますびっくり


ヘアロスと、ウィンバック4の併用で


一気に改善が加速した気がします🖐️


髪は血の余りといいますから


血虚の状態だと、なかなかね。


体が髪を生やす状態になってないと


育毛剤だけじゃ効かないのと同じ。


だからウィンバックで体の方に併用してアプローチするのは理にかなってるんだろうなぁ。


あと、


自宅でのケアをノンジアミンのルプルプのヘアマニュキアに変えたことと



シャンプーブラシの効果も間違いなくあると思う。



人間って贅沢なもので、


もっと良くなりたいから


引き続き通いますよーおねがい



顔のヒト幹細胞の施術もすばらしく


肌も触りたくなるぷるぷる。シミでない。


※無加工です


信頼できるサロンがあるって


なんて心強いんだろうか🥰


いつかは美容医療に頼ると思うけど


もうちょっと天然のまま頑張りたいな🙋‍♀️




サロンはこちらです。




ヘアも1回で抜け毛が減ったと紹介した友人が言ってましたが、私は半年以上いまいち分からない期間が続きました。で、その後にウィンバック4を併用したら効果が加速した気がします。


顔は1回で即わかります🖐️

ウィンバック4の冷え改善は2回目、花粉症改善は数回でした。







チェックインするだけで5,000円分もらえる
コツコツポイ活できない私が唯一できた
TikTokLITE



あと、moomoo証券のキャンペーンが

お得すぎて布教活動してます。

アプリの機能自体にも惚れ込んでます🙋‍♀️


口座開設➕残高キープで株がもらえる🥰


株価は増えてるのも減ってるのもあるけど

無料で株もらえて

機能豊富なアプリ使えて文句なし🥰



特典もらえる紹介リンクはこちら