投資信託購入のお知らせが来てました。



たしか、


インデックスとアクティブを半々で

比較しようと思ったけど

セミナー聞いた後に設定しようと思って

取り消したやつとか 

忘れてそのまま残ってたやつで

中途半端な7万円昇天


iDeCoや企業年金やってない

アラフォーOLの積立額にしては少なすぎますよね絶望


アメブロ見てると資産数千万、数億の方が

多すぎて、自分の

資産が何もないことに怖くなります驚き


夫無し、家無し、子なし
お金以外に何頼る?みたいなガーン

投資信託より米株の
◯◯◯◯企業か、
半導体なら◯◯◯かなと
思ったので、普通に個別株の
積立のほうがいいかな。

とりあえず金額7万じゃ少なすぎ問題。
先月5万円から始めたので、

まだ枠が残りまくってます驚き


つみたて投資枠が不安になるレベル。



米株の方が投資信託より

良い気もするのですがねー。



米株ならダントツに手数料安い
moomoo証券のキャンペーンが

お得すぎて布教活動してます。

アプリの機能自体にも惚れ込んでます🙋‍♀️


口座開設➕入金して1ヶ月残高キープで株がもらえる🥰


株価は増えてるのも減ってるのもあるけど

無料で株もらえて

機能豊富なアプリ使えて文句なし🥰


1カ月キープの後に10万円出金もしたけど、

結局その分また増えてくれてる🥰

上がったのは主に

PDDホールディングスとか

マイクロンテクノロジーのおかげ✨


私がじゃなくてmoomooの分析や情報の機能が優秀なんです🥰

特典もらえる紹介リンクはこちら