ご訪問ありがとうございます。

🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→


やっぱり高いやつの方が効きそうなのよね、NMNは。


一つ前のブログでは
サプリ失敗談を書きましたが


どなたかのブログで拝見して
気になってポチったこちら

ドーパダイレクト。
プチプラなのに
これを朝飲むと、朝に弱い私でも
集中力アップして仕事の進み方が早い気がしてて。

このタイプのサプリ、
国産で頭の回転が上がるなら

iherbならアメリカのもっと強力で
もっと良いやつあるのでは?と
思い探してみたら、、、

嘘でしょ⁉️そんな神サプリあるの?












え、え、え、
頭の回転爆上がりするなら
月5万でも激安に思うわてへぺろ

一瓶7,478円。

とりあえず月7000円ちょいor14000円ちょいで

認知症予防とか頭の回転あげられるなら

幸せすぎん?と思って即買いしました。


今一番到着が楽しみなサプリです。





ちなみにこれ。

メムフードなるサプリ。記憶と認知サポートって堂々と書いてあるもんね。



iherbはめちゃ早いから週末には届くかなぁ。


楽しみで眠れない🤣🤣



割引コード 

↓こちらから使えます


サプリといえば
私の腸内細菌を立て直して便秘体質から救ってくれた
サプリとか、肌に良いサプリとか
書きたい話がまだまだあるので
続編にて。




チェックインするだけで5,000円分もらえる
コツコツポイ活できない私が唯一できた
TikTokLITE

※Wi-Fi切って登録した方が確実のようです。


あと、moomoo証券のキャンペーンが

お得すぎて布教活動してます。

アプリの機能自体にも惚れ込んでます🙋‍♀️


口座開設➕入金して1ヶ月残高キープで株がもらえる🥰


株価は増えてるのも減ってるのもあるけど

無料で株もらえて

機能豊富なアプリ使えて文句なし🥰



30万入れた方が貰える株多かったのでいれたんだけどその時買ったやつが増えてて、途中出金したけど

残りで増えてくれてて➕10万。

30万の入金でこれは優秀な増え方です。

これは私のセンスではなく、

マジでmoomooの分析とか情報の多さとか性能のおかげ。


特典もらえる紹介リンクはこちら