ご訪問ありがとうございます。

🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→




夕刊マダムさんから
教えてもらったんですが、

医療ハイフ 99,000円
ウルトラフォーマーPMT 88,000円
二の腕と脚のトリートメント144,500円
美容院 16,800円
眉サロン 10.000円
スキンケア 20.000円
マッサージ 60,000円
ネイル 17,600円

などなどで52万円だそう。

知らなかったけど
ウルトラフォーマーPMTもハイフなんですね。

ハイフだけで新入社員の手取りみたいですね笑い泣き


ちょっと前に

ダレノガレ明美さんの美容代が

月50万以上

というのを見た気がします。
「女の子がお金使ってる=パパ活ってイメージやめません?笑 私はちゃんと自分で働いてます」

賛同👏

私も女性が「私は稼げないから」と思い込む文化
変えたい派です。


それにしても、、、

芸能人なら何百万使おうが必要経費ですが、

一般人が

毎月微妙な額を使うなら

年に何回かにわけて

糸リストやらコラーゲン注入やら

やる方がコスパがいいのかも、とも思うけど。

美容医療は反動が怖くてなかなか手を出せてない💦


ずーっとクマの脱脂もやりたいといいつつ

はや何年?

ダウンタイム考えたら

コロナの時期にやっておけばのタラレバかしら。


チェックインするだけで5,000円分もらえる
コツコツポイ活できない私が唯一できた
TikTokLITE



あと、moomoo証券のキャンペーンが

お得すぎて布教活動してます。

アプリの機能自体にも惚れ込んでます🙋‍♀️


口座開設➕残高キープで株がもらえる🥰


株価は増えてるのも減ってるのもあるけど

無料で株もらえて

機能豊富なアプリ使えて文句なし🥰



特典もらえる紹介リンクはこちら