ご訪問ありがとうございます。

🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→

愛用の美活アイテムは→







先日陶器市に行ったのですが、





そこで、怖い事がありました。



霊的な話なので、


苦手な方は


平和な話へどーぞ😉




さてここから。






果てしなく続く陶器市のテントを


ぷらぷら歩いていた時。


あるお店の店員さんが外でしゃがんで


地面に置いてある商品をお客さんに説明していたんです。



で、、、



なんかその店員さん。


明らかに背中にもやーっとした


妖怪???


みたいな何かが見える。



気のせい気のせい、と思うことにして


意識を合わせないようにして


通り過ぎようとしたら


連れが店内にズンズン入っていくガーン


マジかよ、、、


と思ったものの、



気に入った器があったのか



なかなか出てこない。



しょうがないので店内に入ったら



左奥の天井が黒くて見えない


座敷童子系?


よくわからないけど、天井が怖すぎてそっち見れない




怖すぎて無理で店内をそっこー出ましたガーン



が、



友人はめちゃくちゃ気に入ったらしく



「後であの店も一回寄っていい?」と滝汗



(マジかよ)


と思いましたが、


後で道に迷ったフリして違う方向にでもいって


回避しようと思いとりあえず離れました。



その後、ビール飲んだりなんやかんやして


先ほどの怖さを忘れた頃



「あっ、さっきの店で茶碗買いたいんだよね。戻っていい?」


方向音痴だったら良かったのにー笑い泣き



私はワイナリーの出店を見ると誤魔化して


めちゃくちゃ時間稼ぎしていたのですが、


またその店から出てこない!


一点ものだから、


個体差に迷うくらい


よっぽど気に入って迷ってるのか




諦めても一回その店、入りました。






そしたらなんと


黒く見えていた一角には




埃被った黒い神棚が、、、


すごく高い位置にあるのが見えて


高い位置にあって手入れが大変だったのか


重なって雑に置かれた古いお札や


カピカピになってる水入れや榊を見るに


相当放置されてたのか


禍々しくて黒く見えたのか?


火事で煤けたみたいな黒い神棚で滝汗




よくわからないけど


怖すぎたチーンチーン





器屋さんだし、付喪神ってやつですかね。






たまに人の未来が見えたり



心霊現象的なのは怖い話たくさんあったりするけど、



霊感で稼げるくらいの力はないので、


何の役にも立たない笑い泣き




滝行とかすると磨かれるのかしらん真顔




って、オチのない話ですみません🖐️



最近夜中の12時くらいにSlack送っても


常に同僚から即レスが来るという


なかなかヤバめな仕事環境で労働してると


夜中に息抜きで変な事書きたくなりましたw





明日も働こうww


上司にこれ差し入れしようかな😂


これ目の下の窪みに効くかなぁ。








2月に載せた

moomoo証券の米国株当たるキャンペーン。






結果、エヌビディアは当選無理でしたが😢

ファイザーなどが当たり1万円相当以上は

貰えましたラブ




何よりくじ引きのワクワク感

楽しかったです🥰

さらにさらに。
機能が半端なくすごいmoomooアプリ。








moomoo証券の高機能な情報をもとに

銘柄選択したおかげで

30万の入金が1カ月強で8万円ちょいくらい増えましたラブ

利確のタイミング遅れて少し減りましたが、

先週などは40万超えてたので

超優秀🥰



30万円用意するか迷いましたが

当たるまでのワクワク感とか

諸々含めると、口座作って良かったですチュー

AIによるチャート予測とか

凄すぎてびっくり絶対私が考えるより優秀だよw




私は口座は一つの方が楽では?派でしたが、

今回やってみて

口座は1つよりも 

長期(優待、高配当)
短期&信用取引 
取り扱いの有無で選ぶ

のがいいのかなぁ、と思いました。

人によっては自分の買いたいインドとかヨーロッパとか

外国株の取り扱いがある会社が合ってるだろうしね。



繰り返すけど、


moomoo証券は無料でも機能がマジですごくて

無料で下手な投資スクールより学べるし







入金しなくても使える機能たくさんあるんです。


デモトレードまである!から




これから株やってみたい人におススメするのもいいと

思う。



初心者がお金をかけずに勉強したり


スクリーニング用のアプリとして入れておくだけでも


良いと思いました🙆



口座開設とか入金の面倒さを乗り換えて


入れて良かった!


ちなみに今は


紹介リンクから登録して1万円以上入金すると


今度は日本株が当たる!のやってますよー





紹介リンクはこちらから



 お得活動その2


tiktokライトも10日間チェックイン押すだけで4,000円分のAmazonギフト券か楽天ポイント貰えますよウインク

交換までの期間が早いのも◯