ご訪問ありがとうございます。

🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→

愛用の美活アイテムは→


益子陶器市、


ずーっと行ってみたかったイベントに


ついに行けて感激🤩




陶器市、


見てて色々感じたこと。






自宅の空き地を駐車場にしたり、


山菜など、個人が家の前で販売したり


街をあげてみんな稼ぐぞ


に振り切ってて良い。



といっても、発展途上国の市場のように


「相場知らない観光客からいかにぼったくるか」のような悪意は全くなくて、ポジティブな気に溢れてる。


例えていうと、魚群を見つけた漁師さんのような。


年に1度のこの売り上げチャンス、取りに行くぞー!


みたいな。高揚感もありつつ、清々しいし、一体感すごい。



◯◯市、◯◯祭りは世の中に数あれど


こんなにふつーの住民まで一体型で


盛り上がってるのは見たことがない。


麻布十番祭りなんかだと地元民は車が出さないとか


街が汚くなるとか不満も多いけど、


益子陶器市はそういう感じじゃない雰囲気。


とにかく、町の雰囲気に感動🥺


地方創生の失敗してる自治体、


みんな見習ったらいいと思った。




益子町の町長か広報室が天才か?


と、思って町のホームページ見たけど




淡々としてるから違うのか、、、?


もうちょっと調べてみよ。





取り立てのタケノコや野ぜり、野蒜などがお安いおねがい





今は近くで作ってるけど


もうすぐ益子にできるというワイナリーとか。



イチゴが安くてめちゃ美味しそう。


見るからに分かる鮮度の良さ。

これ食べて育ったら東京のスーパーのイチゴ

食べられなくなりそうだ。



甘くておいしかったー。



あと、美術館も良かった✨


この勝城さんという方の竹細工。


緻密な計算で編まれた細かさ。


日本の職人さんの手仕事の凄さ。


私たちってこういう文化とか大事なものをなくして


ネットの他人のどうでも良い情報のことばかり考えてるなぁ、


とか、


色々考えさせられる。



昔の器も出てて素敵だったなぁ。


古伊万里も、素敵💓









2月に載せた

moomoo証券の米国株当たるキャンペーン。






結果、エヌビディアは当選無理でしたが😢

ファイザーなどが当たり1万円相当以上は

貰えましたラブ




何よりくじ引きのワクワク感

楽しかったです🥰

さらにさらに。
機能が半端なくすごいmoomooアプリ。








moomoo証券の高機能な情報をもとに

銘柄選択したおかげで

30万の入金が1カ月強で8万円ちょいくらい増えましたラブ

利確のタイミング遅れて少し減りましたが、

先週などは40万超えてたので

超優秀🥰



30万円用意するか迷いましたが

当たるまでのワクワク感とか

諸々含めると、口座作って良かったですチュー

AIによるチャート予測とか

凄すぎてびっくり絶対私が考えるより優秀だよw




私は口座は一つの方が楽では?派でしたが、

今回やってみて

口座は1つよりも 

長期(優待、高配当)
短期&信用取引 
取り扱いの有無で選ぶ

のがいいのかなぁ、と思いました。

人によっては自分の買いたいインドとかヨーロッパとか

外国株の取り扱いがある会社が合ってるだろうしね。



繰り返すけど、


moomoo証券は無料でも機能がマジですごくて

無料で下手な投資スクールより学べるし







入金しなくても使える機能たくさんあるんです。


デモトレードまである!から




これから株やってみたい人におススメするのもいいと

思う。



初心者がお金をかけずに勉強したり


スクリーニング用のアプリとして入れておくだけでも


良いと思いました🙆



口座開設とか入金の面倒さを乗り換えて


入れて良かった!


ちなみに今は


紹介リンクから登録して1万円以上入金すると


今度は日本株が当たる!のやってますよー





紹介リンクはこちらから



 お得活動その2


tiktokライトも10日間チェックイン押すだけで4,000円分のAmazonギフト券か楽天ポイント貰えますよウインク

交換までの期間が早いのも◯