ご訪問ありがとうございます。

🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→

愛用の美活アイテムは→


もうすぐお買い物マラソン


イベントバナー



半額クーポンでてますよー


 

2024年の1Qに楽天で買って良かった美容アイテム


振り返ってみました。


 ヘアケア

ヘマチントリートメントと

シャンプーブラシ



シャンプーとトリートメントの間にひと手間

髪のスカスカ感、明らかに変わりました!





 保湿パック


ビタミンCパックと、トリュフパック


美白が、保湿か。




トリュフ


ビタミンC



 日焼け対策​傘

こっちは軽くてビビる


これは重いけど自動開閉なので、荷物多い人○



長くなるのでまた🖐️



あ、これも良かったです✨





2月に載せた

moomoo証券の米国株当たるキャンペーン。






結果、エヌビディアは当選無理でしたが😢

ファイザーなどが当たり1万円相当以上は

貰えましたラブ




何よりくじ引きのワクワク感

楽しかったです🥰

さらにさらに。
機能が半端なくすごいmoomooアプリ。








moomoo証券の高機能な情報をもとに

銘柄選択したおかげで

30万の入金が1カ月強で8万円ちょいくらい増えましたラブ

利確のタイミング遅れて少し減りましたが、

先週などは40万超えてたので

超優秀🥰



30万円用意するか迷いましたが

当たるまでのワクワク感とか

諸々含めると、口座作って良かったですチュー

AIによるチャート予測とか

凄すぎてびっくり絶対私が考えるより優秀だよw




私は口座は一つの方が楽では?派でしたが、

今回やってみて

口座は1つよりも 

長期(優待、高配当)
短期&信用取引 
取り扱いの有無で選ぶ

のがいいのかなぁ、と思いました。

人によっては自分の買いたいインドとかヨーロッパとか

外国株の取り扱いがある会社が合ってるだろうしね。



繰り返すけど、


moomoo証券は無料でも機能がマジですごくて

無料で下手な投資スクールより学べるし







入金しなくても使える機能たくさんあるんです。


デモトレードまである!から




これから株やってみたい人におススメするのもいいと

思う。



初心者がお金をかけずに勉強したり


スクリーニング用のアプリとして入れておくだけでも


良いと思いました🙆



口座開設とか入金の面倒さを乗り換えて


入れて良かった!


ちなみに今は


紹介リンクから登録して1万円以上入金すると


今度は日本株が当たる!のやってますよー





紹介リンクはこちらから



 お得活動その2


tiktokライトも10日間チェックイン押すだけで4,000円分のAmazonギフト券か楽天ポイント貰えますよウインク

交換までの期間が早いのも◯