ご訪問ありがとうございます。

🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→

愛用の美活アイテムは→


🉐🉐

【おすすめのお役立ち記事】


いやーーーー


イーロンマスク発言で爆下げチーンチーン




テスラやばいかな


ナンピンかな

ってつい先日も友人と話してたんですが、

チーンチーンチーンチーンチーン

こんな顔になってます、夜中に、、、。



米国は現物のみにしてて。

頭の時間軸をわけて考える訓練のために

米株はあえて信用口座開設してないんですが、

やっぱりなんかあった時に即空売りできる体制って

必要かなー、

いや、でも、ここでナンピンは悪手か?


頭の体操、ボケ防止に最適w

親にも株、勧めようかなw




うーーーん。

お風呂でめちゃ悩んでました笑い泣き

しかしなー、、、



円高に転じたときを考えると

米株に寄せすぎるのもリスクだなと、、、

改めて、以前株女子会でセミナーやって頂いた

河野先生の本、読み直そう。



元ブラックロックの日本法人のヘッドだった

河野先生のセミナーは、

難しかった

という意見と

面白かった

という意見があったけど、

改めてまた受けたいわニコニコ






タイトルがすごいびっくり