この週末も暑いですね。



白金高輪で開催の四の橋祭り。









今日は朝から夕刊マダムさんさんと大人気の和食屋さんに並び、おしゃれなカフェにもいき、



そこから移動して



熱中症になりそうな和室で着付け教室もレッスン受けガーン

さらにゴルフレッスンにも行き

そしてお祭りのぞいて。



家に帰ったら珍しく彼がいたので🫢



お祭り付き合ってもらいました❤️

カミーノデサンディアゴ

パエリア美味しかったー。



 

色々買い出しして

涼しい家でまったりと。

焼肉ジャンボのベーコンがげきうま。





センマイも美味しすぎてぺろり。




ルイジのマルゲリータも1,000円から。

大人気。


無添加梅ジュース、トマト。


なかなか予定合わず一緒にお出かけできないので
嬉しかったです。

麻布十番祭りは人がやばそうですが、
四の橋祭りはそこまで激混みではなかったです。


こちらまだ知らない方要チェックです。