8月4日(金)20時から楽天お買い物マラソンが始まります。




お買い物マラソンでお得に買うには5つのタイミングがありまして。

①開始までの割引を使う
②開始直前割引を使う
③5のつく日のポイントアップを狙う
④お店独自の期間中セール、クーポンを使う
⑤終了直前の割引を使う


イベントバナー

 

②開始直後〜


先着◯名みたいなやつはまず買えませんえーん

普通の、在庫ちゃんとあるやつを貼ります。


コロナまた流行ってきてますよねガーン

会社でもたくさん罹患してる人が出てます。



喉にマヌカハニー。



2キロで激安











③以降のはまたアップします♪


まずはふるさと納税。



とりあえずanuのクレンジングがお得になってるのは

要チェック。


この前マラソンで半額で買った違うクレンジング、

良かったら載せようと思いましたが、ダブル洗顔しないとアイメイクが落ちなくて失敗😔


やはりanuかKINSがいいなと改めて。今回KINSは割引出てないので、anu買う予定です。


お試しサイズもあり