タニ子の自己紹介は→

読むと眠れなくなる不倫小説は→ 
株女子会は→
ブログで稼いでる額は→
株の損益は→

婚活話は→


明日は株女子会です。


パーソナルトレーニングの帰りに

満月が綺麗でした。





最近、揚げ浸しにハマり中ニコニコ





夜に揚げて翌日しみしみの冷えたのを食べるのが幸せ。


明日はおそばに載せよう✨


夏ですが、油を数回使い切って処分したいので、

毎日揚げ物ざんまいウインク



夏に夜な夜な揚げ物してるって

元気過ぎますよね🤣



パーソナルトレーニング行くと

キツすぎて頭が無になれるので

逆にスッキリして元気になるんです。



唐揚げもね❤️


活性炭のオイルポット買ってから、

揚げ物が楽しくなりました。


使うたびに活性炭フィルターのやつ通して。


揚げ浸しは一度に沢山作りたいから、

富士ホーローのバット、狙ってます🩵




そうそう、フリースタイルリブレ






今日、一番上がったのはピザでしたびっくり

小麦かーびっくり

私の場合、白米やカレーは意外と上がらず。

お菓子もそんなに上がらず。


ピザと果物が今の所ツートップ。


楽しすぎてついつい測ってしまうおねがい




パーソナルトレーニングでリブレの話したら、


運動すると出る成分が、血糖値の上昇を抑えるとかで


筋肉あればあるほど太りにくいのは


基礎代謝の問題だけではない、と教わりました。


フルーツとか炭水化物は、

運動の前後に摂取すると太りにくいそうですおねがい



毎日長風呂だし

かなり汗かくのでこれも追加で買いました。


サウナ、温泉はダメ説もあるので

(センサーが壊れるそう)サウナ好きとしては1ヶ月つけっぱなしはちょっとキツイけど、2週間か1ヶ月で、一生役立つ自分の体傾向が分かるなら、アリだなとラブ


血糖値上げないためには玄米かなぁ。


イベントバナー

 


イベントバナー