タニ子の自己紹介は→

読むと眠れなくなる不倫小説は→ 
株女子会は→
ブログで稼いでる額は→
株の損益は→

婚活話は→




☜楽天でも散々ワイン買い漁りどの店で買えばハズレないか試してきたけど、こちらのショップはおススメ。


最近はコロナあけでちょこちょこワイン会のお誘いが多く。




はい、見る人が見たらよだれもののワインたち。


カリフォルニアワインの素晴らしさって、

日本小売り価格で1万円を超えるもので、

わかりやすく美味しいものに9割くらいの確率で

会えることじゃないかなー


って説明する時があります。



ハーゲンダッツのアイスみたいな安心感よ。

無難に絶対それなりに美味しいやつしか当たらないっていう。






ここに並んでるやつはもっと上のクラスのものもあれば

お手頃のものも混ざってますが、


なんというか、旨味の暴力がやばい。

ワインってかなり経験値で美味しさポイントが変わる飲み物だと思うけど、誰が飲んでも美味しい。


普段はせっかくのパーソナルで鍛えた筋肉が分解されないように極力飲まないようにしてるけど、こんな時は思いっきり飲む笑ううさぎそんなメリハリも悪くない。


⇩もしこの辺のワイン買って不味かったら土下座します。ってくらい自信持っておススメできるやつ。






この前、ふと


贅沢な飲食費に使ってきた金額を全部投資に回してたら、今頃どうなってたかな?


月に25万外食費としても

年間300万✖️20年

6,000万ガーン


賢くやってたら

配当生活も夢じゃなかったかもw


フェラーリでもマンションでも買えたわよね笑い泣き


今なら1ワイン会に10万円払うなら

あの株を買う、、、ってなる笑い泣き


って考えたら、若い頃の自分がバカだったなーと思う気持ちもあるけど、


食に投資しちゃう人たちの繋がりとか

だからこそ出来た人脈に助けられてる部分もあるし、


若いうちからたくさん人生経験するのか

若いうちは節約して、ある程度の年齢になってから

経験するのか?



どっちがいいのかは

死ぬときにしかわからないのかもね。


一つ言えることは、株で損しても


無駄、最初からやらなきゃよかった


と思わない自分のメンタルは嫌いではないです。


損切りしても、自分の下手くそさに凹んでも

それも経験だから、楽しい。


今はもうすっかり株依存症なので

ワイン買うより株買いたーい、

ですけどねてへぺろ


☜楽天でも散々ワイン買い漁りどの店で買えばハズレないか試してきたけど、こちらのショップはおススメ。



 これすっごい美味しいの。ハマる。

 

 

\お知らせ/

 

次回の【株に興味がある女子の会】は

 

テーマ:

ウォッチ銘柄シェア会情報交換会

 

お得な優待株の情報は

ネットや本などでたくさん見つかりますが

 

ネットや本だけの情報より

実際に買って体験の情報の方が価値があると思います。

 

実体験に基づく情報が一番です!

 

生の意見、リアルタイム、今現在の

皆さんのご意見ぜひ情報交換しましょう♡

 

 

=================
8月ZOOMの部:株に興味がある女子の会

ウォッチ銘柄シェア会情報交換会

【日時】8月3日(木)
【場所】オンライン(ZOOM)
【時間】21:00~22:00

【参加費用】会員無料

=================

 

●早めの退席もOKです。

 

※メルマガ会員の割引は、これからメルマガ会員になる方も割引対象です。
メルマガ会員申し込み


●早めの退席もOKです。

 

 

 

<お申し込みはこちらから>

ウォッチ銘柄シェア会情報交換会お申込み



到着が楽しみ


このタオル最高✨少しずつ買い揃えることにしました