今日発売 ランキング1位なので多分すぐ売り切れます


楽天ブックス限定 

定価5,500円の化粧下地が2,200円で25ansの雑誌もついててお得すぎおねがい


☟これがつく豪華付録✨






定期的にヒロミヤの予約にあわせて開催されている焼肉ワイン会✨




ぷりぷりのレバーさいこー。



片面焼きロースに分厚いタン✨








しゃぶしゃぶはお初かな?




コースはこれ。8,000円でコスパ良すぎ。



単品で何種類か足すパターンが多いです。


この日の白眉はカレー。

カレーが美味しすぎて、3杯食べました笑ううさぎ





これだけ欲しいけど、何度か買ったことあるテイクアウトのカレーはもっと違う味だった。この日のカレーがすごく好みだったのかも!


しょっぱなからシャブリ美味しすぎ✨

 



ワイン🍷


同じヴィンテージのはシンクアノンしか見つかりませんでしたが、どれも美味しかった〜🩵




果実味すごかった✨


余談ですが。


最近、お酒飲むと筋肉と関節が痛くなるので、

なるべく飲まなくしてるんですえーん


が、

人と会う時は相手に心配かけたくないので、

普通に飲みますニコニコ



こんないいワインを飲まない方が後悔するので

そんな時は痛くなったら全身に保冷剤当てる絶望

対応する手段は一応あるため、、、

気にせずいただきました♪


この前久々にあさつゆ飲みましたが、

夏に飲むには最高すぎますね。甘露✨