タニ子の自己紹介は→

読むと眠れなくなる不倫小説は→ 
株女子会は→
ブログで稼いでる額は→
株の損益は→

婚活話は→



タイムセールで超軽量日傘が安っ。

最近、暑過ぎてうどん率高めですが、

頻度高めなのがグリーンカレーうどん。




私の思いつきレシピではなくて
銀座にある佐藤養助という稲庭うどんのお店のメニューにあったの(今あるかは不明)

うどんはこのるみばあちゃんのやつを
ずーっとリピしてるんだけど、



タイカレーうどんについては

確かに稲庭うどん系の細い麵のほうが
スープに絡む気がする。


グリーンカレーはこのシリーズのキット使いました。

トムヤムクンは先日書いたけど牡蠣が絶品だった。



暑い時期はエスニック系食べたくなりますねんラブ


ヤマモリのキットもハズレなし。




うざくもあわせて夏バテ対策メシみたいな

謎の夕飯になりましたが、


ますよねのうなぎ、安いのに柔らかくて美味しくて当たりでした。





 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 

オーガニックコットンのパンツがいまだけ半額‼️


7/8だけ半額以下


こちらも55%オフ✨


夏休みの宿候補①


候補② 朝の瞑想タイムとビーガンディナーがすごく良さげ


候補③


日傘が壊れそうなので探し中