ラックランドの優待の牡蠣が冷凍庫を圧迫してたので

毎日食べてました笑い泣き



一番美味しかったのは




牡蠣のトムヤムクン、って

クンがエビらしいので、

トムヤムホイナーンロム、っていうのかしら。




エビがなかったので

冷凍庫にあった鶏と牡蠣を放り込んだのですが、

鶏はそんなに合わず。牡蠣が驚くほど合いました✨


プリップリちゅー


ラックランドの牡蠣そのものも美味しかったんだと思いますが、

トムヤムクンはエビより牡蠣のほうが正解かも✨


このキットもまた本格的なお味で当たりでした✨


彼は冷凍の海鮮とか食べない人なので笑い泣き

1人で牡蠣を食べ続ける日々笑


亜鉛摂りまくりのおかげか

睡眠の質が良かったような気がする☺️


最近寝る前にこの黒いやつも食べ始めました✨