タニ子の自己紹介は→

読むと眠れなくなる不倫小説は→ 
株女子会は→
ブログで稼いでる額は→
株の損益は→

婚活話は→


40代でもすっぴんを晒せる肌をキープしたい願望の強めな私笑

ネットで話題になってたこの酒粕パック



正確には酒粕美容パック。

買ってみましたウインク


アロエベラ、酵母などなど。



開けるとゆるっとしたアイスクリームみたい。

滑らかなジェラート風で

おいしそうww


柔らかくて塗りやすいです。

垂れるほどではないけど、

入浴中に使うと汗で垂れるから、そうじゃない方が良さそう。


どっちがビフォーアフターか分かりますかねびっくり



下がアフター。確かに白くなったような気がする。

汚れを吸着してくれる系かな。


くすみや黒ずみによさげ。

デリケートゾーンに使うという口コミもあった気がする。確かにパッと色がワントーン以上明るくなるの。

ファムケア専用のって高いから、これで肌質に合うならお手頃でいいね。


この酒粕美容パックは

お値段もお手頃。サクッと使えます。

スプーンなどが付いてないので、取り出す時には

なんか余ってるスパチュラとか欲しい感じ。



お肌がつるすべになりましたおねがい


顔は花粉と黄砂で肌荒れしてた部分が、掻きむしりすぎてて肌のバリア機能壊れてるのでえーん

載せるのやめときます。早く花粉と黄砂、終わってほしい。。。


今気になってるのは、動物性のオイル。


これは近々試したいエミューオイル。

あのダチョウみたいな鳥⁉️



馬油系コスメも気になってるし、
今は

動物性のオイルで探してますウインク



 

この本、たしかに読むと焦る。。。



投資本は読んだら株女子会に寄付してますおねがい




今日は楽天ポイントで買ってもそのまま現金扱いとしてポイントがガッツリ貯まる日ですよん。





要はポイントで買うなら18日がお得。





イベントバナー


ラディアンヌの育乳ブラ、1日つけてても苦しくないし、貧乳で下乳がない私の胸でも、ずり上がってこないのが良くてマラソンで追加買いしました。この色可愛すぎてお気に入り。




 

美容は楽しいなっラブ