3月は焼き菓子にハマっていて
色々買い漁っていました。


タニ子の自己紹介は→

読むと眠れなくなる不倫小説は→ 
株女子会は→
ブログで稼いでる額は→
株の損益は→

婚活話は→


楽しみにしてたeaseのクッキー缶。


ついに、開封の儀。  

アマゾンカカオとピスタチオの2種。

チョコがけのバージョンは即完売で全然買えなかったんです。。。


美しい✨




味も当然ですが、美味しい笑
特にアマゾンカカオのチョコ缶は
くどくなく濃厚で何枚でもいけちゃう。危険。



コスパを言い出したらダメなやつね。

クッキー缶に4,500円払うか否かは
お金持ってる持ってないとかではなく
価値観の問題というか。

独身で食オタな人限定な気がするけど、
東京にはそれだけ沢山いるのでしょうね大あくび


アマゾンカカオの方のいい感じのコクはピーカンナッツかなぁ。カカオ自体も良いのでしょうね。


個人的には美味しいけど、このお値段だし、
同レベルのお店は沢山あると思うので、
普通かなと思いましたが、
缶が可愛すぎて❤️

(生菓子のおいしさはeaseすごいと思う。先月から人気店のを色々比較して食べてて思うのは、焼き菓子はどれも大体美味しいからダントツぶっちぎるのは難しいのかも、とも)


缶が視界に入るとウキウキする。


うん、買ってよかった✨



使い捨てコンタクトレンズ入れにするか?
サプリ入れにするか?

何に使おうかなってワクワクしてます目がハート
クッキー缶は缶がねー、価値よね笑



すごい、缶だけ転売されてる&中身も高額転売されてる驚き私が見た時にはDEAN&DELULAに大量に缶が並んでたけど、、、缶はともかく、知らない人から食品買うのが凄い度胸だなびっくりマークと思う。倫理観はおいておいてちまちまこういうのをやれる人がお金貯められるんだろうなぁ、、、めんどくさがり屋には厳しす赤ちゃん泣き

私は自分でルンルンしながら使います笑


そうそう、このクッキーね。


あすけんのおかげで、
記録すると怖くなる



この場合、カロリーより金額。

1枚214円、一気に10枚食べたら2,140円笑い泣き
って思うと、考えてしまうから

ダイエットにもちょうどいいのかもしれない笑ううさぎ


今気になってるスィーツ。








クラブハリエのバウムクーヘン、久しぶりにいただきましたが美味しかったラブ





気になるこの辺。