東京で好きなケーキベスト3に入る
日本橋のパティスリーease。
(伊勢丹にも入ってるはず)

クッキー缶もすぐ売り切れちゃうので
ネットで買うのに挫折したこと数知れず。

だったんですが、

いつも美味しいものが載っているりりかさんのブログで、  


ディーンアンドデルーカにある

という記載がありびっくり

ずーっとストーカーのように
恵比寿と広尾のディーンアンドデルーカをマメにチェックしていたのですわ。


そしたら、今日❤️

ついに遭遇✨  


値段見ないで買ったら

アイスコーヒーとクッキー缶で5,000円くらいでした笑


聞いたらクッキー缶4,500円だそうです。


一瞬で飲んじゃうワインの4,500円は何も思わないのに

クッキーは高く感じる不思議w


アイスコーヒーがすごく美味しかった!




私の中でいま焼き菓子ブームがきてて

シズカ洋菓子店(白金高輪)
コテ(高輪台)
アルノー ラエール パリ(広尾)
レ カカオ(五反田)

で買ったやつが家にあり、
比較記事を早く書きたいと思いつつ

しばらく出社が続くので、写真撮れないし
悩ましいー。

easeも早く食べたいチュー

ツッカベッカライカヌヤマのクッキーが今のところ都内で私は1番好きで、自分で似た味を作ろうとして挫折して諦めた経験あり。

easeは超えてくるのか、どうなのか。

楽しみー。



クッキーじゃないけど、沢村の焦がしバターのパウンドケーキもかなり好きです。


バレンタインの時は、この味のイメージで作りました❤️


ディーンアンドデルーカ広尾店、4月のビュッフェはまだ

日にち未定だそうです。




広尾と恵比寿のあいだの桜並木、

だいぶ咲いてました❤️


火曜に祝日だと、なんかぜいたくな気分味わえますね❤️ 

ランチとかエステとか整体も行けたのでまた別記事にて。