タニ子の自己紹介は→

読むと眠れなくなる不倫小説は→ 
株女子会は→
ブログで稼いでる額は→
株の損益は→

恋愛事情は→





の続きです。
 
40代一般人女性の、荒れてひどいすっぴん素肌がどう変わるのか⁉️

ビフォーアフターで見ていきますニコニコ

【ビフォー】


40代のすっぴんとしては別に悪くないのかもしれないけど、お疲れ顔よね。


月末月初で仕事がワタワタすぎて寝不足だったせいか

顔が疲れてひどい感じになっています。目も充血してるし、花粉の荒れでほおの赤みも気になるガーン


施術前に汚れを取る工程があり、、、


針を使わないマシンでどんどん美容液を打ってもらいますおねがい


途中、半顔。


左側だけ先に。汚れとってもらってくすみが綺麗に。

右の方が高かった歪みの高さの違いが

同じくらいにびっくり


アフター



ツヤツヤびっくりびっくりびっくり


ペカっおねがい

肌色のトーンが変わりましたおねがい

目も大きく。

目尻の角度、眉の角度。

違うー。


フェイスラインに沿って打つし、

頭皮にも打ってくれるので、

顔のもたつきケアにも良いみたいおねがい


確かに


若返ったような⁉️

(自分比だけど、思い込みは超大事!)


疲れた45歳相当外見から40歳相当外見くらいに

若返った気がするちゅーちゅー





マスク生活が終わらないで欲しいと思うのは
エステの前後。

ノーメイクで行ってノーメイクで帰れば
お肌にも良いし時短になるんだよねえええ。

こちらも当たる時間自体は15分、と短いので、
サクッと当てにくる女優さんとか
芸能系の方も多いみたいですおねがい

個人的には白髪対策が一番気になっていますびっくり
薄毛対策は膨大な数のサロンあっても白髪は本当聞かないんですよね。

白髪改善したら感動しちゃうわ🥺


翌朝、肌が

未知の質感

な感じに。


なんだろう。


しっとりしてるんだけど、

ふわもち系というよりは

水分がドンと増えて

スカスカの細胞がミチッとした感じ。


水分量が明らかに違って

内側から発光する肌になってた真顔


ペカって真顔


気付いたらノーファンデで(というかノーメイクでw)

外出してたことに今、カフェ並んでて気づきました。


外国人が大量に並んでてカオスなので自撮りなんて余裕だったw


朝弱すぎてだいたい記憶がないんだけど、

ファンデやコンシーラーは無意識でも塗るはずだから

それだけ肌が整ってて不要って思ったっぽい。


やっぱり女性は自分の

今日のわたしの肌、イケてる

って思えたら、それだけで自信になるラブ

お店は

salon  the firstさん。

西麻布の権八から六本木側に少し戻ったあたりのエリアにあるサロンですウインク

私のブログを見て予約した方は
22,000円→8,800円で体験できるそうです。

予約のLINEこちら。


タニ子のブログを見てとお伝えください☺️


お任せ広告です。



いいねコメント読者登録お礼に伺います❤️


今夜はスーパーセール始まります❤️

イベントバナー

 もうエントリーしましたか⁉️



※すっぴんでもいけるのは

カラコンのおかげ。


目に優しいワンデーアキュビューディファインしか使いません。


私の肌のお守り


美容液成分のすごいanuが半額!お見逃しなく。



飲んで1回でわかる、全身のもちもち感がたまらない


たるみ毛穴はナイアシン一択 

私は悪夢が激減して睡眠の質が激変。

睡眠時間が2時間くらい削れるようになったの。

ナイアシンは神