西麻布のホテルの中にあるおしゃれなプライベートサロンにお邪魔してきましたおねがい


ニードルレスインジェクターを使用した

医療機関提携の

ヒト幹細胞培養液専門サロンです。


到着して聞かれたのは今のお肌の悩み。

で。

マッサージのお店でアロマオイルを選ぶが如く、



美白
エイジング
くすみ、シミ
肌荒れ
頭皮用(薄毛、白髪など)
たるみ
体臭(ワキガだけじゃなく加齢臭ケアもあり)

などから、その日ケアしたい
美容液を選ぶ

という面白い体験びっくり

こんな感じで施術されるわけです。

手元の部分の上に美容液がセットされてるやつ。

よく見ると花粉で頬が赤いの分かるかも💦



要は、
肌悩みにあわせた美容液をマシンにセットして
ハンドの施術ではありえないくらいの浸透力でお肌に
ビシバシ入れてくってことのようです。



白髪や薄毛対策で頭皮にも当てられるらしく
そっちもめちゃくちゃ気になったんですけど、
1回で白髪が治るものではないのは分かるので、
幹細胞美容液たっぷりのたるみや肌荒れケアの美容液をチョイス。

私は水光注射とか美容医療系の美肌ケアは未体験。

なので、マシンで入れてくっていうのが初体験で
ドキドキしましたびっくり

こんな感じで当てていきます。



さてさて、結果はいかに⁉️


効果がすごい&短時間でできるということから、

女優さんとか芸能人の方も多いみたいニコニコ


長くなったのでビフォーアフターは次に続きます。


表情筋トレーニング、大事。