年末に見たVOGUEの記事に載っていた

スノーフォックス(SNOW FOX)のヘアブラシ。


     タニ子の自己紹介は→

読むと眠れなくなる不倫小説は→ 
株女子会は→
ブログで稼いでる額は→
株の損益は→

恋愛事情は→



読んで気になって衝動買いてへぺろ



針が長いだけで、なんてことないブラシに見えますが



記事によると


激痛にビビる


と書いてありガーン恐る恐る使ったんですが、






あれ?



全く痛くないびっくり


頭皮が凝ってると痛いんでしょうかねウインク



チタンと24金コーティングらしいです。





電動のヘッドスパに比べて、

すごい手軽になんですが、頭皮が楽になる気がするラブ


前髪の集中白髪が気になっていたので、、、えーん

頭皮の血行が悪いんだろうなー

ケアしないとなと思っていたこともあり、

痛いと思ってたけど、


ただひたすら気持ちいい笑


充電いらない

サクッと使える

頭が軽くなる気がする


使用感がやたら気に入ってしまい

ついつい自然と手が伸びてしまう、、、

1日何回も使っちゃっていて、

2023年気に入った美容グッズに早速入りそうです。


スノーフォックスは、酒さや肌荒れ向きのスキンケアを謳っているブランドで、シートマスクなども気になっていたのですが、俄然興味が湧きました。


洗面所に置いてサクッと使えるのに気持ちいいのでずーっと使えそう。これは衝動買いして良かったラブ


小田切ヒロさんおススメの商品らしいです❤️








今週セミナー多め