​     タニ子の自己紹介は→

読むと眠れなくなる不倫小説は→ 
株女子会は→
ブログで稼いでる額は→
株の損益は→

恋愛事情は→

乾燥する時期は、朝の洗顔はこれ。


拭き取るだけ。


↑ちゃんと

朝の洗顔がわりにも使えます の表記ありウインク


チューンメーカーズはお手頃なのに成分が濃くて良心的なイメージがあり、保湿クリームなども使ってますが、他にも色々使いたいアイテムがあるため、、、

なんだかんだ、代替がないこのピーリング液が1番使用頻度多いかな。


ピーリングという名前にビビりますが、全然ヒリつきなどもなく、乾燥も感じません。朝、洗顔で顔周りの髪が濡れると嫌なのでこれは時短にもなるし最近は旅以外はずっとこれ。


これもこっくり濃くてしっかり保湿してくれるので、リピ中。変な刺激がないのも敏感肌に嬉しい。




夜はこちらの炭酸洗顔。



全然ヘタレない

もっちもちの泡が気持ちいいので癒されながら洗顔できます。気持ちいいってだいじ。


やっぱり美容は楽しいなぁウインク


ほか、最近おすすめアイテムはこちら


最近のヒットはオセロ。プチプラなのに

シワ対策、美白成分しっかり入ってるし

何より潤いとハリの手応えが◎

さらっとしてるのに、数分後の潤いに驚きました。




YouTubeで知ったshokoさんの本。

すごく優しい文体で、今日のお手入れから早速変えてみようと思える本でした。すすぎは30回!、取り入れたら確かに肌が柔らかくなってきたかも❤️

読むだけで綺麗のヒントもらえる良い本でしたラブ