直感ワーク~今日の言葉【59】 | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています

動きたいけど動けない

 

30代40代の為の

 

直観開発カウンセラー ヒューズ夕子です

 

 

 

月曜日にアップして以来、

 

色々忙しく…

 

ブログはお休みしていました。

 

 

 

それでは今日も直感ワーク~

 

今日の言葉をお伝えしますね。

 


=============

 

 

5月12日、今日の言葉は

 

『前向きな変化』

 

 

 

カラフルエッグ、巣

 

 

 

私が観たビジョンでは、

 

前回の様に女の人が、

 

何かの書面を見直していました。

 

 

 

前回と違うのはそれが、

 

間違いを探しているのではなく

 

『新たに変更したい

 箇所を探している』

ということでした。

 

 

 

ここ数年でも、色々変化がありましたね。

 

働き方が変わったり、

 

住む場所が変わった人もいるでしょう。

 

 

そして、これまで特に変化がなかった人も、

 

「なんだか、

 停滞してるな」

 

と感じる部分や

 

「ここは合わなく

 なってきたな」

 

と思う部分があるかもしれません。

 

 

 

そんな時は、

 

これまで当たり前になって

 

いたものを見直すチャンスビックリマーク

 

 

 

 

自分で意図しようがしまいが、

 

時間の経過と共に変化は起きるもの。

 

 

少なくとも、10年前の自分と、

 

今の自分が全く同じなんてことは

 

ないですよね?

 

 

歳を重ねれば変わること、

 

そして重ねたからこそいい変化が

 

起こせることもあります。

 

 

 

大切なのは、不安や焦りをベースに

 

何かを変えようとしないこと。

 

 

そうではなく、

 

『自分と周りの人を

 大切にしているからこそ

 この部分を改善したい』

 

を思う部分を知り、

 

前向きに行動していけばいいのです。

 

 

 

という訳で今日は

 

『変化を起こしたい

 部分に注目する』

 

を意識して過ごしてみて下さいね虹

 

 

 

 

電子書籍 

 「いつでもどこでも!私が輝く魔法の色」
(¥3,99)

  修正5-カラーの表紙.jpg


  色の魔法で「私」が輝く方法を教えています。

  時間も場所も気にせずに、いつでもヒーリングや

  パワーアップが出来ますよ!

  賢者の書店で販売中です!


   詳細はこちらから 



 

ヒューズ夕子の
直感開発ストーリー(全12回+1回)
 これまで語ってこなかった
 私が直感開発カウンセラーになるまでを
 赤裸々に語っています♪
       詳細はこちらから


 

自信がなくても大丈夫!
 直感を使って願いを叶える
  ~メールレッスン(全15回)
       詳細はこちらから
      無料体験版お申込みはこちらから

 


★ヒューズ夕子のメルマガ登録(無料)はこちら


★Face Bookでは直感とスピリチュアルを

 絡めたお話をしています