直感ワーク~今日の言葉【58】 | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています

動きたいけど動けない

 

30代40代の為の

 

直観開発カウンセラー ヒューズ夕子です

 

 

 

 

GWも終わりましたね。

 

皆さんはどこに行きましたか?

 

 

私は混雑している所に出掛けず、

 

高校時代の友達と久し振りに会ったり

 

実家で集まり、ご飯を食べたきたくらい。

 

 

でも、大きな地震があった地域の方は、

 

お休み気分も吹っ飛んだでしょうね。

 

 

少しでも早く落ち着くことを願っています。

 

 

 

それでは今日も直感ワーク~

 

今日の言葉をお伝えします。

 


=============

 

 

5月8日、今日の言葉は

 

『確認』

 

 

 

スマホと手

 

 

 

私が観たビジョンでは、

 

女の人が作成した書類に

 

間違いがないか丁寧に確認して

 

いました。

 

 

 

今日は、いつもより丁寧に確認する

 

ようにしましょう。

 

 

書類の内容は勿論、

 

電話番号やLINEの送り先など、

 

うっかり間違えないように。

 

 

 

いつもなら考えずに出来ることでも、

 

たまにうっかり間違えること、

 

あったりしますよねあせる

 

 

特に、大切な連絡などは最後に

 

内容を見直ししておくと安心です。

 

 

自分だけで不安なら、

 

誰かにチェックを頼んでもいいいでしょう。

 

 

 

という訳で、今日は

 

『丁寧に確認する』

 

を意識して過ごしてみて下さいね。

 

 

 

 

電子書籍 

 「いつでもどこでも!私が輝く魔法の色」
(¥3,99)

  修正5-カラーの表紙.jpg


  色の魔法で「私」が輝く方法を教えています。

  時間も場所も気にせずに、いつでもヒーリングや

  パワーアップが出来ますよ!

  賢者の書店で販売中です!


   詳細はこちらから 



 

ヒューズ夕子の
直感開発ストーリー(全12回+1回)
 これまで語ってこなかった
 私が直感開発カウンセラーになるまでを
 赤裸々に語っています♪
       詳細はこちらから


 

自信がなくても大丈夫!
 直感を使って願いを叶える
  ~メールレッスン(全15回)
       詳細はこちらから
      無料体験版お申込みはこちらから

 


★ヒューズ夕子のメルマガ登録(無料)はこちら


★Face Bookでは直感とスピリチュアルを

 絡めたお話をしています