直感ワーク~今日の言葉㊸ | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています

動きたいけど動けない

 

30代40代の為の

 

直観開発カウンセラー ヒューズ夕子です

 

 

 

 

ここ数日、明日のワークの準備で

 

忙しく、お休みしていましたが、

 

今日は久し振りに

 

直感ワーク~今日の言葉を

 

お伝えしますね。

 

 

=============

 

 

3月20日、今日の言葉は

 

『具体的な行動』

 

 

大型客船

 

 

 

私が観たビジョンでは、

 

女の人が電話で何か話し合っていました。

 

 

どうやら何かを発注して、

 

その内容について具体的な

 

注文をしていたよう。

 

 

「どうのような

  ものにしたいか」

 

はっきりと決まっているので、

 

すぐに次の段階に進めそうでした。

 

 

 

今日は、これまで頭の中で考えていたことを

 

きちんと現実のものにすべく、

 

行動に移すのに適しているようです。

 

 

もしくは、すぐに行動に移せるよう、

 

自分が望むもの(こと)を具体的に

 

考え、

 

明確に言葉に出来るようにしましょう。

 

 

 

新しいことを学びたいなら、

 

それを学ぶことによってどんなことを

 

実現したいのか。

 

そして、すぐに学び始める。

 

 

マイホームが欲しい人は、

 

場所、間取り、予算など出来る限り

 

明確に。

 

不動産屋への問い合わせをする。

 

 

 

痩せたい人は、

 

「痩せて、

 

どんなことを実現したいのか」

 

明確にしましょう。

 

 

すぐに出来るエクササイズをし、

 

自分が無理なく続けられる

 

健康的な食生活をスタートするのです。

 

 

 

もう、

 

「機会が出来たらやろう」

 

というのは無しのよう。

 

 

具体的なプランを練り、

行動に移す。

 

 

それが、今日のテーマなのです。

 

 

 

そして、これまでより大きな規模の

 

ことを考えるのもいいでしょう。

 

 

心の中で、ずっとやりたかったことを

 

始める許可を出しましょう。

 

 

そして、きちんと行動に移すのです。

 

 

 

 

何故なら、明日は春分の日。

 

 

自分の生き方を本気で見直すような、

 

そんなきっかけを与えられる人も

 

いるでしょう。

 

 

清水の舞台から飛び降りる、

 

そんな覚悟で行動に移す人もいるはず。

 

 

自分に嘘を

 つかない限り、

必ずチャンスが

 やってきます

 

 

その為に、今出来ることはして

 

おきたいですねビックリマーク

 

 

 

 

電子書籍 

 「いつでもどこでも!私が輝く魔法の色」
(¥3,99)

  修正5-カラーの表紙.jpg


  色の魔法で「私」が輝く方法を教えています。

  時間も場所も気にせずに、いつでもヒーリングや

  パワーアップが出来ますよ!

  賢者の書店で販売中です!


   詳細はこちらから 



 

ヒューズ夕子の
直感開発ストーリー(全12回+1回)
 これまで語ってこなかった
 私が直感開発カウンセラーになるまでを
 赤裸々に語っています♪
       詳細はこちらから


 

自信がなくても大丈夫!
 直感を使って願いを叶える
  ~メールレッスン(全15回)
       詳細はこちらから
      無料体験版お申込みはこちらから

 


★ヒューズ夕子のメルマガ登録(無料)はこちら


★Face Bookでは直感とスピリチュアルを

 絡めたお話をしています