6月21日は夏至&かに座新月 | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています

動きたいけど動けない

 

30代40代の為の

 

直観開発カウンセラー ヒューズ夕子です

 

 

 

 

とうとう梅雨入りしましたね。

 

気圧が下がっているせいか

 

体が怠いです~。

 

 

でも、一週間後の21日は

 

夏至&かに座新月。

 

しかも、国によっては金環日食、

 

日本では部分日食となるそうです。

 

 

7月には二度目のかに座新月もあり、

 

占星術のことがよくわからない私でも、

 

「なんだか特別なことが起きているな」

 

と感じさせます。

 

 

と言う訳でまた告知が遅くなりましたが、

 

遠隔グループワークを行いますビックリマーク

 

 

詳細はまた追ってお知らせしますので、

 

少しお待ち下さいね。

 

 

 

 

電子書籍 

 「いつでもどこでも!私が輝く魔法の色」
(¥3,99)

  修正5-カラーの表紙.jpg


  色の魔法で「私」が輝く方法を教えています。

  時間も場所も気にせずに、いつでもヒーリングや

  パワーアップが出来ますよ!

  賢者の書店で販売中です!


   詳細はこちらから