ふたご座新月無料遠隔グループワークをしました | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています

動きたいけど動けない

 

30代40代の為の

 

直観開発カウンセラー ヒューズ夕子です

 

 

 

 

昨日、

 

ふたご座新月

無料遠隔グループワーク

 

をしました。

 

 

告知が遅かったにも関わらず、

 

沢山の方に受けて頂いて感謝ですキラキラ

 

 

 

それにしても思うのは、

 

同じ新月でも、星座によって

 

ワークの性質が変わること。

 

 

時期によって同じものが

 

続くこともありますが、

 

今回のふたご座新月のワークは、

 

これまでとは全く異なるものに

 

なりました。

 

 

 

ふたご座だけに水星の影響が強いのか、

 

ヘルメスがやって来ました。

 

 

彼ってフットワークが軽いんですねビックリマーク

 

情報を伝達しようとする力、

 

好奇心も強いビックリマーク

 

 

ワークを提供している私にも、

 

「なんだか動き出したい音譜

 

と思わせる力がありました。

 

 

体の中に風や竜巻が起きるのも

 

感じましたよドキドキ

 

 

 

 

毎回遠隔グループワークでは、

 

リアルタイムでじっくり

 

受けられなかった人の為に、

 

再度受け取れる設定にしているので、

 

専用の言葉を唱えて私も受け取りました。

 

 

夜寝る前に受けると

 

大抵すぐに寝落ちするので(笑)

 

今回は午前中時間に受けたのですが、

 

面白い位ワークをしていた時に

 

感じたことが起きていましたよ。

 

 

 

メッセージも沢山受け取ったので、

 

今回は参加者にワークのレポートを

 

お届けしようと思っています。

 

 

ワークを受けて頂いた皆さん、

 

しばらくお待ち下さいねニコニコ

 

 

 

 

電子書籍 

 「いつでもどこでも!私が輝く魔法の色」
(¥3,99)

  修正5-カラーの表紙.jpg


  色の魔法で「私」が輝く方法を教えています。

  時間も場所も気にせずに、いつでもヒーリングや

  パワーアップが出来ますよ!

  賢者の書店で販売中です!


   詳細はこちらから 



 

ヒューズ夕子の
直感開発ストーリー(全12回+1回)
 これまで語ってこなかった
 私が直感開発カウンセラーになるまでを
 赤裸々に語っています♪
       詳細はこちらから


 

自信がなくても大丈夫!
 直感を使って願いを叶える
  ~メールレッスン(全15回)
       詳細はこちらから
      無料体験版お申込みはこちらから



★ヒューズ夕子のメルマガ登録(無料)はこちら

★Face Bookでは直感とスピリチュアルを

 絡めたお話をしています