違和感は大切なサイン | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています

Spritual Color主催

 

動きたいけど動けない

 

30代40代の為の

 

直観開発カウンセラー ヒューズ夕子です

 

 

 

女の子と白い花

 

 

 

皆さん、明けましておめでとうございます(笑)

 

 

はっきり言ってもう

 

「おめでとうございます」

 

と言うには遅いのですが、

 

これが私にとって新年最初の投稿ですニコニコ

 

 

 

本当はもっと早くアップしたかった

 

のですが、

 

年明け早々我が家のオボッチャマの

 

風邪がうつり、

 

本当に何年振りかで高熱

 

(と言っても38度1分です)

 

が出て一晩唸りました。

 

 

それから一日経つと

 

熱で体が強張ったせいか、

 

今度は腰から座骨神経に掛けて

 

痛みが走り…

 

 

椅子や床に座るのが困難になりました💦。

 

お陰でパソコンで文章作成出来ず、

 

年末行った遠隔グループワークの

 

レポートもかなり遅れてしまいました。

 

 

なんとか冬至のワークのレポートは

 

お届け出来ましたが、

 

26日山羊座新月の方はあと少し掛かり

 

そうです。

 

 

 

そういった経路もあり、

 

なかなかブログ更新まで出来ずにいたのですが…

 

 

どうしても皆さんにシェアしたいことがあり、

 

座骨神経の痛みに耐えてPCに向かっています。

 

 

 

それは、

 

「自分の中にある

 違和感を無視しない」

 

ということ。

 

 

 

私は今年に入り二つの

 

「これってなんか、変」

 

という違和感を覚え、

 

それを観ていました。

 

 

 

一つ目は昨年末に出会った人に

 

関することでした。

 

 

その人から何度か連絡があるなかで

 

「これって○○かも」

 

閃いたことがあり

 

別の人に確認を取ったら、

 

「やっぱり私の感は当たっていた!!

 

ということがあったのです。

 

 

 

もう一つの出来事は、

 

私がある人にあげようと買ったものを、

 

他の人に

 

「これ、私が欲しいからちょうだいビックリマーク

 

と嬉しそうに言われ、

 

相手の気迫に押されてつい、

 

「い、いいよ…」

 

と言ってしまったことが原因でした。

 

 

そこで自分が感じたモヤモヤの

 

原因を観ていくと、

 

「私ってまだ、

自分が納得出来ないことを

飲み込んで受け入れてしまう

部分があるんだ」

 

と再認識したのです。

 

 

そこでついうっかりOKしてしまった

 

自分の考えを見直すことにしました。

 

 

そして、その相手に

 

「この前はOKしたけれど、

 

やっぱり納得出来ないので

 

この条件なら受けます」

 

という内容のメールを送りました。

 

 

 

この二つはどちらも異なる性質の

 

ものにみえますが、

 

「自分の中でちらりと感じる、

 違和感がある」

 

という部分が共通していました。

 

 

 

やっぱり、こういうものを無視しては

 

いけませんね~ビックリマーク

 

 

私の経験では、

 

こういう違和感を無視していると、

 

トラブルが発生する率が高いのです。

 

 

しかも、こういう時に感じる違和感って、

 

皮膚に紙きれの角がちくりと、

 

当たるくらいのものなの。

 

 

本当に些細なことなので、

 

うっかりすると見逃がしがちなものなのです。

 

 

だからこそ、自分の感覚を研ぎ澄まし、

 

自分が感じたことを正直に認めること。

 

さらに状態を客観的にみて、

 

軌道修正出来るようにしたいですねキラキラ

 

 

 

 

 

電子書籍 

 「いつでもどこでも!私が輝く魔法の色」
(¥3,99)

  修正5-カラーの表紙.jpg


  色の魔法で「私」が輝く方法を教えています。

  時間も場所も気にせずに、いつでもヒーリングや

  パワーアップが出来ますよ!

  賢者の書店で販売中です!


   詳細はこちらから 



 

ヒューズ夕子の
直感開発ストーリー(全12回+1回)
 これまで語ってこなかった
 私が直感開発カウンセラーになるまでを
 赤裸々に語っています♪
       詳細はこちらから


 

自信がなくても大丈夫!
 直感を使って願いを叶える
  ~メールレッスン(全15回)
       詳細はこちらから
      無料体験版お申込みはこちらから



★ヒューズ夕子のメルマガ登録(無料)はこちら

★Face Bookでは直感とスピリチュアルを

 絡めたお話をしています