自己暗示で綺麗になる | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています

Spritual Color主催

 

動きたいけど動けない

 

30代40代の為の

 

直観開発カウンセラー ヒューズ夕子です

 

 

 

 

 

 

私が我が家のオボッチャマと話をする時、

 

「美しいお母さんよ~」

 

とよく言うのですが、

 

そのたびオボッチャマに

 

「ええ~、どこが?」

 

と言われます(笑)。

 

 

 

でも、そんな時私はこう返します。

 

「あのね~、毎日

『ブス」

と言われ続けたら、

どんな人でも気持ちが暗くなって、

ブスになるでしょ。

 

でも、

『綺麗』

と言われていたら、

女の人は綺麗になるの。

だから、お母さんに

綺麗でいて欲しかったら、

いつも綺麗って

言っていればいいの」

 

 

 

これ、絶対本当ですよね~!!

 

いい自己暗示って本当に大切です。

 

 

毎日言われていることで

 

良くも悪くもなれるとしたら、

 

せめて自分で自分に悪い暗示をかけない

 

ようにしたいもの。

 

 

 

もし自分に自信がなかったとしても、

 

「私って結構

 いいところがある」

 

位には言ってあげてもいいですよね?

 

 

 

「私って、結構可愛い」

 

「意外と気配り上手」

 

「ウエストはあんまり細くないけど、

 

 お肌は綺麗」

 

という感じで、

 

自分のチャームポイントに気付いて、

 

認めてあげることは可能なはず。

 

 

 

私も年齢なりに衰えはありますし、

 

能力的に至らない面もありますが

 

それでも重箱の隅をつつくよりは、

 

自分のいい部分を認めてあげたいと

 

思います。

 

 

 

出来ないものは出来ないで、

 

仕方ない(笑)。

 

 

生まれつきの容姿も根本からは

 

変えられない。

 

 

でも、気の持ち方で、

 

『自分が持ついい要素』

 

を引き出すことは可能。

 

 

 

それに誰だって嬉しい時、

 

ワクワクしている時、

 

真剣に何かに取り組んでいる時は

 

いい顔をしているんです。

 

 

誰でもその人なりに

 

「素敵な自分であることは可能」

 

だと知っていて下さいねチョキ

 

 

 

 

●2019年年末特別

  遠隔グループワーク

 

2020年の在り方、行動で

 

2021年からのステージが決まります。

 

12月26日の山羊座新月に

 

その為に必要なパワーを自分のものに

 

して下さいね。

 

 

 詳細はこちら

 

 

 

 

 

電子書籍 

 「いつでもどこでも!私が輝く魔法の色」
(¥3,99)

  修正5-カラーの表紙.jpg


  色の魔法で「私」が輝く方法を教えています。

  時間も場所も気にせずに、いつでもヒーリングや

  パワーアップが出来ますよ!

  賢者の書店で販売中です!


   詳細はこちらから 



 

ヒューズ夕子の
直感開発ストーリー(全12回+1回)
 これまで語ってこなかった
 私が直感開発カウンセラーになるまでを
 赤裸々に語っています♪
       詳細はこちらから


 

自信がなくても大丈夫!
 直感を使って願いを叶える
  ~メールレッスン(全15回)
       詳細はこちらから
      無料体験版お申込みはこちらから



★ヒューズ夕子のメルマガ登録(無料)はこちら

★Face Bookでは直感とスピリチュアルを

 絡めたお話をしています