太っ腹すぎる内容です! | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています

 

Spritual Color主催

 

動きたいけど動けない

 

30代40代の為の

 

直観開発カウンセラー ヒューズ夕子です

 

 

 

 

 

成功者はなぜ帝王學を学ぶのか

 

(現代出版)

 

 

 

 

前回ご紹介した

 

 

帝王學オンラインキャンパス

 

 

もう入会して頂けたでしょうか?

 

 

 

 

私は早速一回目の講義(動画)を観ました。

 

 

1時間15分と見ごたえ十分(?)。

 

 

講義の内容を聞いて私はこう思いました。

 

 

 

 

「この内容、どう考えても

 

 千円なんて安すぎ!!

 

 

 

 

 

だって昨年開催されてた、

 

 

2019年時読み講座の動画だったのです。

 

 

 

 

これ、リアルの講座は6万円以上するもの

 

 

なんですよビックリマーク

 

 

今でも動画を販売しているそうですが、

 

 

そちらも5万円以上したはずなので、

 

 

一か月千円なんて

 

 

どう考えてもありえない値段。

 

 

 

 

 

・その年だからこその注意点

・起きやすい災害

・やっておくといいこと

 

 

などが時読み講座ではわかるのですが、

 

 

 

今回の講義(動画)では

 

(注:オンラインキャンパスでは

 

  三部に分けて配信となります)

 

 

9code以外の方法を二つも使い、

 

 

その年としの傾向の読み方を教えてくれて

 

 

いるのです。

 

 

 

 

基本からわかりやすく説明してくれて

 

 

いるので上手に活用すれば

 

 

自分が幸せになれるコツ

 

 

までわかるのです。

 

 

 

 

私は生まれ年から観た自分の特徴、

 

 

その生かし方をを聞いてとても励みに

 

 

なりましたドキドキ

 

 

 

 

 

今申し込めば時読み講座の1~3まで、

 

 

全部動画で学ぶことが出来ます。

 

 

 

 

中野さんの講義は色々例も交え、

 

 

笑いも交えてやってくれるので退屈

 

 

しないですよビックリマーク

 

 

 

 

 

時間があまり取れない人も、

 

 

一つの動画を20分つづ毎日みれば

 

 

無理がないですよね。

 

 

もしくはお休みの日にじっくり観ても

 

 

いいでしょう。

 

 

 

 

2019年時読み講座の動画が見れるのは、

 

 

6月中に入会した方だけビックリマーク

 

 

支払い完了後、IDとパスワードを受け取って

 

 

から観れるようになるので、

 

 

今の内に登録しておくことをお勧めします。

 

 

帝王學オンラインキャンパス

 

 

 

繰り返し言いますが、本当に太っ腹な内容です!!

 

 

絶対に入会しておいた方がいいですよ~。

 

 

 

 

 

 

 

電子書籍 

 「いつでもどこでも!私が輝く魔法の色」
(¥3,99)

  修正5-カラーの表紙.jpg


  色の魔法で「私」が輝く方法を教えています。

  時間も場所も気にせずに、いつでもヒーリングや

  パワーアップが出来ますよ!

  賢者の書店で販売中です!


   詳細はこちらから 



 

ヒューズ夕子の
直感開発ストーリー(全12回+1回)
 これまで語ってこなかった
 私が直感開発カウンセラーになるまでを
 赤裸々に語っています♪
       詳細はこちらから


 

自信がなくても大丈夫!
 直感を使って願いを叶える
  ~メールレッスン(全15回)
       詳細はこちらから
      無料体験版お申込みはこちらから



★ヒューズ夕子のメルマガ登録(無料)はこちら

★Face Bookでは直感とスピリチュアルを

 絡めたお話をしています