考える力を身に着ける | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています

 

Spritual Color主催

 

動きたいけど動けない

 

30代40代の為の

 

直観開発カウンセラー ヒューズ夕子です

 

 

 

 

 

またまた久しぶりの投稿となってしまいました。




19日にさそり座満月無料遠隔グループワークに

 

 

参加して頂いた方へのレポートをお届けし、

 

 

今は次のワークの準備をしています。

 

 

 

 

 

そちらについてのお話はまた今度にして、

 

 

今回は

 

 

今後の日本と世界の変化に、

 

どう対応していくか?


ということについてちょこっとお話をさせて

 

 

頂きます。

 

 

 

 

この先色々な仕事がAIによって奪われる

 

 

という話は誰でも耳にしたことがあると思います。

 

 

さらに金融庁が発表した年金の問題など、

 

 

のほほんとしていられない事態が起きています。

 

 

 

 

 

過度に心配するのはよくありませんが、

 

 

会社に勤めていれば安心ドキドキ

 

 

という時代はすでに終わっているんですね。

 

 

 

 

 

私自身、別にすっごい稼いでいる訳ではないので

 

 

この先投資なども含めて、

 

 

色々考えていかないといけないんだろうな~

 

 

と思います。

 

 

 

 

 

でも、ただ誰かの受け入りで動けばいいわけでは

 

 

ありません。

 

 

 

私の場合、これまでピンチの時にはいつも自分の

 

 

ハートに聞いて大変な時を乗り切ってきました。

 

 

そして、直観で

 

 

「これはいいビックリマーク

 

 

と感じたものにはなるべくお金を出すようにして

 

 

きました。

 

 

 

 

 

その一つが帝王学の学び。

 

 

 

 

始めは中野博さんが講義を務める

 

 

信和義塾大學校でオボッチャマと学び、

 

 

今は経営者向け(もちろん経営者でなくてもOK)の

 

 

帝王學実践講座で学びを深めています。

 

 

 

 

 

ここで実感したことは

 

 

『考える力の大切さ』

 

 

想像する力とも、言えるでしょう。

 

 

 

 

 

信和義塾大學校では毎回

 

 

徹底的に考える

 

 

ということをします。

 

 

ただ、講師が一方的に話して受講生は聞くだけ、

 

 

暗記するだけということは決してありません。

 

 

 

講義では中野さんの話を元に皆で徹底的に考え、

 

 

活発に意見を出し合います。

 

 

 

 

※講義の基本はこちらの本を参考にして下さい

 

 

成功者はなぜ帝王學を学ぶのか

 

(現代出版)

 

 

 

 

 

講義の内容は普段の生活の中ではほとんど

 

 

考える機会がないことばかり。

 

 

でも、信和義塾で学ぶことで意識が変わりました。

 

 

 

 

 

 

実は信和義塾大學校も帝王學実践講座も、

 

 

一年でそれなりのお値段になります。

 

 

なので

 

 

「色々な人に薦めたいビックリマーク

 

 

と思ってもなかなか出来ず、

 

 

オボッチャマの友達などでも

 

 

「学校嫌いなこの子にこそ

受けられる値段のものが

あったらいいのに…」

 

 

とずっと思っていたのです。

 

 

 

 

 

そのことを中野さんにもお話させて頂いて

 

 

いたのですが、

 

 

なんとビックリマーク明日6月1日から

 

 

毎月たった千円で学べるスクール

 

が開校することになりましたニコニコ

 

 

 

 

講師中野博さんによる 

オンラインキャンパスの紹介

 

 

 

 

すでにかなりの人数の方が申し込みしている

 

 

ようです。

 

 

こんなに帝王學を学びたい人がいるなんて、

 

 

嬉しいことですドキドキ

 

 

 

 

 

学校や会社では教えてくれないことが沢山

 

 

あります。

 

 

 

AI時代、そして少子高齢化が進む中、

 

 

ただ受験の為にがむしゃらに勉強するだけ、

 

 

会社の為にがむしゃらに働くだけでは将来、

 

 

どうなるかわからないのが現業です。

 

 

 

 

そんなこの時代、

 

 

10年後、20年後に後悔しないためにも

 

 

自分で考える力を身に付けませんか?

 

 

 

帝王學オンラインキャンパス

 

 

 

電子書籍 

 「いつでもどこでも!私が輝く魔法の色」
(¥3,99)

  修正5-カラーの表紙.jpg


  色の魔法で「私」が輝く方法を教えています。

  時間も場所も気にせずに、いつでもヒーリングや

  パワーアップが出来ますよ!

  賢者の書店で販売中です!


   詳細はこちらから 



 

ヒューズ夕子の
直感開発ストーリー(全12回+1回)
 これまで語ってこなかった
 私が直感開発カウンセラーになるまでを
 赤裸々に語っています♪
       詳細はこちらから


 

自信がなくても大丈夫!
 直感を使って願いを叶える
  ~メールレッスン(全15回)
       詳細はこちらから
      無料体験版お申込みはこちらから



★ヒューズ夕子のメルマガ登録(無料)はこちら

★Face Bookでは直感とスピリチュアルを

 絡めたお話をしています