騙されやすい人 | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています



動きたいけど動けない、

30代40代女性のための

直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です



仮面




今日は私が成人式を迎える前に体験したお話を、


したいと思います。




ある時同じ中学を卒業後、一緒に遊んでいたM


子が、こんな話をしたのです。



「最近20歳になった人限定でお得な買い物が

出来る案内を電話でもらう人がいるんだって。

私のところにも来ないかな~」



その時は


「ふ~ん」


と思っていたのですが、ある日私の家にその案内


が来たのです。




昼さがり、家の電話がなり受話器を取ると


「あなたは選ばれました


と若い女性の声。



「この前送ったはがきは届きましたか?」


と聞いてきます。


でも、そんなもの届いていません。



そして相手の話を聞いてみると、


『新宿のある場所で、20歳の人限定のセールを


開催している。


色々なものや旅行も、安く購入出来る』



というのです。




でも…


その話を聞いていて、なんとなく


『感覚のズレ』


を感じたのです。




そこでこう訊きました。


「あの、どこで私の番号と住所を聞いたのですか?

そもそも、あなたの会社はなんですか?

何をやっているのですか?

どうして私に電話したのですか?

何をやっているかわからない会社の誘いを受ける

訳にはいきません。

説明してもらえますか?」





私が続けてこう話すと、相手は突然電話を切りました。



つまり、詐欺だったのですね。



後からテレビでニュースを観て知ったのは、こう


言った唄い文句で人を誘い出し、高額の商品を売り


つけていたこと。




それにしても、実際に電話を受けた私がすぐに


「怪しい」


と感じるようなものだったのに、それに引っかかる


人の思考回路はどうなっていたのでしょう。




多分普通の人以上に


「得をしたい」


という我欲に取りつかれていたのかもしれませんね。




そう言えば、今日偶然私が何度か利用したヒーラーの


サイトを検索していたら、いわゆる2チャンネル的な


サイトを発見しました。






投稿する人はこれでもかとそのヒーラーをけなして


いました。


その様子があまりにもドロドロしていて、


「相手の文句を言う前に、

 お前らの方にも問題があるじゃないか



と声を大にして言いたくなりました。




私に言わせればどちらも同じレベル。


騙される時点で自分にも問題があったのです。




「自分を尊重し、

 他者との健全な距離を保てる」



というベースがあれば、基本騙されることなんて


ないのです。




もし騙されたとしても、すぐに体制を直せます。


そして、匿名で批判する時間をもっと有効に使い


ます。





騙されること自体は一つの経験なので、OKです。



でも、そこでずっと相手を恨んでいるようなら、


自分の思考パターンを見直した方がいいかもしれ


ませんよ






電子書籍 

 「いつでもどこでも!私が輝く魔法の色」
(¥3,99)

  修正5-カラーの表紙.jpg


  色の魔法で「私」が輝く方法を教えています。

  時間も場所も気にせずに、いつでもヒーリングや

  パワーアップが出来ますよ!

  賢者の書店で販売中です!


   詳細はこちらから 




ヒューズ夕子の
直感開発ストーリー(全12回+1回)
 これまで語ってこなかった
 私が直感開発カウンセラーになるまでを
 赤裸々に語っています♪

       詳細はこちらから



自信がなくても大丈夫!
 直感を使って願いを叶える
  ~メールレッスン(全15回)
       
詳細はこちらから
      無料体験版お申込みはこちらから



★ヒューズ夕子のメルマガ登録(無料)はこちら

★Face Bookでは直感とスピリチュアルを

 絡めたお話をしています