オボッチャマという天使 | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています



動きたいけど動けない、

30代40代女性のための

直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です





今朝近所に住む父から電話がきました。


どうやら少し体調が悪いらしく、それも私が先週なったのと


似ているよう。



そこで


「どんな薬を飲んでいたの?」


と聞きたかったようです。




父は自宅療養中の母の世話をしているので、彼の体調が


すぐれないと困ったことになります。


出来ればすぐ実家に行ってお手伝いをしたかったのですが、


都合で夕方にならないと無理でした。




そこで学校がお休みのオボッチャマに


「ジージとバーバのオウチに行って、買い物とか


手伝ってあげて」


と頼んで出掛けました。




すると…



結果から言うと買い物や諸々は私の父がしたようで、


オボッチャマは特に何もしなかったよう




それでも、両親共にオボッチャマの訪問を心から


喜んでいたそうです。



「二人で体調が悪くて暗くなりそうな時に、

 オボッチャマが来てくれて本当に良かったよ。

 お母さんも本当に喜んでいたよ」



と電話をもらいました




本当にオボッチャマパワーは強力です




私がオボッチャマを12年間育ててきて思うのは、


「天真爛漫で、天使みたいな子だ


ということです。




元気過ぎ、テンションが高すぎで


「もう、勘弁して~


と思うこともしばしばですが、それでも彼の価値は変わりません。




彼の存在は確実に家族を癒し、活気づけてくれています。


それに、まだホッペにチューをしてくれるんです


私がチューをしても喜んでくれます。




我が家では投げキッスも定番です。


お互い唇に手を当てて、その手を相手の手と合わせる…


なんてこともしています。





まるで恋人同士のようですが、私にとっては全部普通の


愛情表現です。



オボッチャマの姿や、していることが可愛いと思ったら、


すぐにそれを伝えます。



それをずっと続けてきたので、自然にオボッチャマもそれを


するようになりました。




実家にお邪魔した時も、必ず帰る時にはチューをするのが


半分決まりになっています。




病気で元気がない私の母も、可愛いオボッチャマのチューで


生きる力をもらっているようです。




本当にオボッチャマさまさまです。




来年は中学生になるオボッチャマ。


そのうちチューもダッキュもしてくれなくなると思いますが、


それまで


「もう、いいよ」


と言われるくらいガッツリ愛情表現をしていきたいと思い


ます





電子書籍 

 「いつでもどこでも!私が輝く魔法の色」
(¥3,99)

  修正5-カラーの表紙.jpg


  色の魔法で「私」が輝く方法を教えています。

  時間も場所も気にせずに、いつでもヒーリングや

  パワーアップが出来ますよ!

  賢者の書店で販売中です!


   詳細はこちらから 




ヒューズ夕子の
直感開発ストーリー(全12回+1回)
 これまで語ってこなかった
 私が直感開発カウンセラーになるまでを
 赤裸々に語っています♪

       詳細はこちらから



自信がなくても大丈夫!
 直感を使って願いを叶える
  ~メールレッスン(全15回)
       
詳細はこちらから
      無料体験版お申込みはこちらから



★ヒューズ夕子のメルマガ登録(無料)はこちら

★Face Bookでは直感とスピリチュアルを

 絡めたお話をしています