お金を楽しむ | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています



動きたいけど動けない、

30代40代女性のための

直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です




クジャク羽





最近想うことがあります。


それは、


「お金と向き合うと、

お金のことを考えるのが楽しくなってくる」



ということ。




この前は、投資の基礎の基礎を教えてもらいました。


以前の私なら、あとずさりしていました。


だって、


「投資はそれなりに

 お金が持っている人がすること」



と思っていたからです。




でも、そんな先入観を捨てて話を聞いてみると、


実は意外と敷居が低いものだと知りました。




ここで勘違いしてはいけないのは、


「投資を一攫千金の手段」


だと思いこまないこと。




これさえ意識していれば大金を失うことはありません。


時間を味方にして、じっくり育てる気持ちでいればいいのです。



これって、直感に従って行動する時と同じ


最初から大きな成果を求める必要はないのです




まず、無理がない形で試してみる。


そして、また次の行動に移す。


その繰り返しです。




こうして自分が出来る事を増やしていくのです。



この法則が、お金にも当てはまると思うと、


ワクワクします




時は、金なり。


日々自分が想うこと、していることをきちんと意識して、


お金の恩恵を喜んで授かりたいと思います。







ヒューズ夕子の
直感開発ストーリー(全12回+1回)
 これまで語ってこなかった
 私が直感開発カウンセラーになるまでを
 赤裸々に語っています♪

       詳細はこちらから



自信がなくても大丈夫!
 直感を使って願いを叶える
  ~メールレッスン(全15回)
       
詳細はこちらから
      無料体験版お申込みはこちらから



★ヒューズ夕子のメルマガ登録(無料)はこちら

★Face Bookでは直感とスピリチュアルを

 絡めたお話をしています