まだまだ、楽しく文章作成しています♪ | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています



動きたいけど動けない、

30代40代女性のための

直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です





前回に引き続き、


「ヒューズ夕子はどうして、

  直感開発カウンセラーになったのか?」


が読むだけでわかるステップメールの文章を、


楽しく作成しています。




実はこの二日間、忙しくてお休みしていたのですが、


今日は一気に二話完成しました。




このステップメールでは、あれもこれも全部見せています(笑)


私自身がこれまで色々な人の話を本で読んで、


「もう少し、そこを具体的に話して欲しい


と思ったからこそ、


私自身の経験を赤裸々にお話しています



もう、プライドなんて捨てまくりです



きっと数年前の私なら、ここまでさらけ出せなかった


と思います。




でも、こうして私が体験したことを分かち合うことで、


「自分に気付く参考になった」


と感じてもらえたら本当に嬉しいです。





文章を作成している間本当に楽しいので


「もっと続けたい」


と思うのですが、明日は大切な学びの日。




なので、そろそろ寝ようと思います



今月14日には好評出来るよう頑張りますので、

よろしくお願いします~





直感力アップお茶会

日時 9月13日 14:00~
場所:新宿京王プラザホテル3F    
 カクテル&ティーラウンジ 
※残席3名さま
           詳細はこちらから       
 

自信がなくても大丈夫!
 直感を使って願いを叶える
  ~メールレッスン(全15回)
       
詳細はこちらから
      無料体験版お申込みはこちらから


◆個人セッション

9月の個人セッションの日程はもう少しお待ち下さい。
セッションの詳細は こちらから
場所:新宿京王プラザホテル3F    
 カクテル&ティーラウンジ 
      
            お申込みはこちらか