「自分の価値」は誰が決めるのですか? | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています



動きたいけど動けない、

30代40代女性のための

直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です




スマホと女性





昨年の秋分から三回に渡って行った


「罪悪感を癒して幸せな私になる!

    特別遠隔グループワーク」



をう3セットで受けて頂いたMさんから、感想を頂きました。



☆*・・・・・・・・・・・・・☆*・・・・・・・・・・・・・*☆



今回はありがとうございました。



私は普段このようなワークを受けても何も感じないのですが、


今回はハッとしたことが二つありました。




いつも仕事中


「またキツイ顔で見られた」


「この人はまた機嫌が悪い。私、何かしたかな」


「ノルマ達成出来るかな」


といったことばかり考えているのですが、


ある日突然、


「私の価値は私が決める


と急に思いました。


前触れもなく突然だったので、驚きましたが、


「そ、そうだよね…」


と思いました。




二つ目は、10月に受けた『アシュタール』という存在のセッション


を受けたのですが、夕子さんのワークでもアシュタールが祝福を


送っていてくれたなんて、嬉しいです。




夕子さんに頂いた最後のメール(毎回ワークで受け取ったメッセー


ジをお届けしていました)は、体の芯に響く感じでした。



これからはまず、


『自分の良さを認める』


ことから始めていこうと思います。


今回のワークをフルで受けることが出来て、良かったです。


本当にありがとうございました。



(大分県 Mさん)



☆*・・・・・・・・・・・・・☆*・・・・・・・・・・・・・*☆



Mさん、嬉しい感想ありがとうございます


『自分の価値は自分で決める』


なんて、パワフルなんでしょう


そして、そのことに自分の中で気付くことが出来たMさんは、


これから先、絶対に大丈夫だと太鼓判を押せます






周りに振り回されず、

         自分で考えて自分で決める力



を得たMさん。


2015年はMさんにとって、きっと


自分の殻をどんどん破る年


になるでしょう。





私も、Mさんに負けないくらい、


自分であることを楽しめる一年


にしていきたいと思います






★ヒューズ夕子のメルマガ登録(無料)はこちら

★Face Bookでは直感とスピリチュアルを

 絡めたお話をしています




直感力アップお茶会
◆日程:1月25日(日)14:00~
   

◆場所:新宿京王プラザホテル 3F
    カクテル&ティーラウンジ
  ※今回のミニワークのテーマは「決断力を高める」
   ピピッときたら是非参加して下さいね。
               詳細はこちらから