本当の願い | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています


動きたいけど動けない、


30代40代女性のための

直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です




尾瀬苔



私がずっと直感で受け取っていたことがあります。


それは、私の過去と未来を繋ぐものでした。


そこでこれから起こりうことを想像することを怖れて自分で


抑えていたことがありました。






その中で気付いた怖れ、思い込みを手放し続けて3年~


やっと自分が本当に求めることを思い出しました。





自分が本当に求めていることに気付くと、驚くほど力が湧くも


のなのですね


なぜだか、


「これからは全て上手くいく


と確信しています。





それが、なんでも自分が思う通りになることを意味していない


のですよ。


ただ、


「何が起きても大丈夫」


という感覚が強くなっただけなのです。





安心感と信頼感。


これって、誰もが自分らしく進む為に必要なエッセンスですね






★ヒューズ夕子のメルマガ登録(無料)はこちら

★Face Bookでは直感とスピリチュアルを

 絡めたお話をしています




個人セッション
★8月の日時はこちらから
場所:新宿京王プラザホテル3F    
 カクテル&ティーラウンジ 
      
             お申込みはこちらから